今日は、はなきんでした。
毎月、第1&3金曜日はお茶の日でした。そんなお茶のお稽古も今日でラスト。何だかしみじみ(´ー`)
これは約2年間の成果(´∀`)お免状GETいたしました。ふふ。
先生から「お嫁に行く時も持っていくのよ」と言われたのには笑いが出ちゃいましたが。
先生がかなり体調悪そうだったので、その点は気がかりでなりません。
1回1回は短かったけど、色々なことが学べたお稽古でした。高学年(この呼びかた懐かしい…)の時から憧れていたお茶の世界。ほんのちょっとでもこの世界に触れることができて良かったな。