今日は素敵な一品に出会えたので紹介しちゃいます(*´∀`*)
お土産にいただいた"バナナとキャラメルのパウンドケーキ"うなっちゃいました。レシピほしいなぁ。
これはそのお店でいただいた夜ごはんのセット。木~日だけ営業してるカフェ。新居の近くにあるんです。
今年は5周年記念ということで。おめでとうございまーす。
わたくしも(´∀`)おうちごはん、がんばらんとな~ぁ(´ー`)
週末は何か作ろうっと。
もうすぐ終わっちゃいますが…
今回のスタバ'S さくらビバレッジ。
サクラクリームフラペチーノ
去年のストロベリークリームフラペチーノに比べると、
かわいさは欠けちゃうかな!?って感じますが(;´▽`A``
淡いピンク色が春らしさを感じさせてくれます。
このドリンクを作るとき、上に振り掛けるチョコレートを
さくらの花びらが舞うように全体に散らすこと。
これが私のドリンク作りのこだわりなんです。
ふふふ。
久しぶりに飲んだら、すっかり春気分♪
るるる~ん!!!