作ったぞ~ぅ(´∀`)
ゆるゆるクリームにならないように、ゼラチンを入れる☆というのは新発見(*´∀`*)色々なバリエーションが楽しめそうです。
レッスン後の遅めランチは…。狙ってたお店が2件ともダメだったり、楽しみにしていたデザートがなくなってて諦めたり、と残念↓続きでしたが(´ー`)あの時間でもまったりできたからよし◎ということにしときましょー。
お友達に優しくできるかどうか(*´∀`*)っていうのはポイント高し。ね!!!笑
今日はここ最近の反省を活かして家事手伝いしますた(´∀`)
さてと、もうちょい活動しましょうかね(・∀・)
ごちそうさまでした。



