☆A HAPPY NEW YEAR☆ 明けちゃいました(*´∀`*)2010年。今年はどんな年になるのやら。ハラハラ・ドキドキ。去年は色々なことがありましたが(´ー`)new yearの幕開けと共に…さよならしちゃいましょ。 ♪allie's スフレチーズケーキ♪ ふわんふわんの生地だょ。クリームチーズとカッテージチーズとサワークリームで作りますた(´∀`)お味はtea timeのお楽しみということで。 「このケーキのように…。柔軟なさを持てるように。」という想いを込めて。思いやりを忘れずに(^-^)そんな2010年が過ごせますように。
cooking 今日から3連休ですねー。 私にとってはいつもと変わらぬ週末なのですが(´ー`) 最近、寒くなってきたせいなのか、あたたかな部屋の中にいると眠くなってきて、朝起きるのもギリギリgirlで困っております。 ぷぷぷー、干物girl脱却のため、自分のための夜ご飯を作りますたよ。 盛りすぎですね。だって腹ペコgirlだったんだもん。 洋食屋さんのハヤシライス×プチトマトと卵の簡単スープ ごちそうさまでした(*´∀`*)