明けちゃいました(*´∀`*)2010年。今年はどんな年になるのやら。ハラハラ・ドキドキ。去年は色々なことがありましたが(´ー`)new yearの幕開けと共に…さよならしちゃいましょ。
 
♪Chocolate&zucchini♪-268633756.jpg
 
 ♪allie's スフレチーズケーキ♪
 
 
ふわんふわんの生地だょ。クリームチーズとカッテージチーズとサワークリームで作りますた(´∀`)お味はtea timeのお楽しみということで。
 
「このケーキのように…。柔軟なさを持てるように。」という想いを込めて。思いやりを忘れずに(^-^)そんな2010年が過ごせますように。