【EX/Pokekaraレポート】サブ垢離脱、メインアカウントに落ち着く | 大阪文学学校本科修了生・元新生児室勤務ナースが書く動物愛護と文学のブログ

大阪文学学校本科修了生・元新生児室勤務ナースが書く動物愛護と文学のブログ

七歳から詩人。大阪文学学校本科修了生。詩人青木はるみの指導を受ける。俳人、柳人、元産科ナース。主に、動物の詩・俳句を記事にします。








サブアカウント



メインアカウント




2つのアカウントを行き来する事になったのは、私のサークルに【Hさん】という女性の名前の方が参加されたのが始まりでした。この方がどうも女性のふりをしている男性らしく、それだけでも十分キモいのでした。さらに、【Hさん】から「(Pokekaraユーザーの)【中森H】さんがはとこだから聴きに行ってあげて欲しい」と要望され、一応その通りにしますと、【Hさん】と【中森Hさん】が同一人物である疑いが生じ、最終的に本人が自白する形で同一人物だと判明しました。自分とはとこは同一ではありません。この人は女と偽り、はとこと偽った嘘つきだと分かりました。この方は私が参加している他の明菜ちゃん応援サークルに、あとから参加しています。接触しないように、メインとサブの両アカウントで既に4つのブロックをかけているので、目に触れるだけで済むようになっていました。


女性のふり、はとこのふり疑惑が湧いた時に、一次避難のためにメインアカウントからサブアカウントへ戻りました。それが2アカウント往来の始まりでした。


さらにさらに、もう、マジキモい事が分かりました。私のサークルに既に加入していた【Xさん】(最初の名前が思い出せない)が、名前が途中で変わり【Hさん】の名前とほぼ同じなので同一人物かと疑っていたのですが、確たる根拠が無いので【Hさん】とは別人として対応していました。ほぼ活動しない人なので正体不明でよくわかりませんでした。が、結局、本人の自白でこの【Xさん】と【Hさん】と【中森Hさん】が同一人物だと判明しました。【Xさん】にブロックをかけ、私のサークルから出て貰いました。3人同一人物だなんて、ホラーです。この人は【Xさん】としては沈黙していたので嘘はつかなかったけど、女と偽り、はとこだと偽り、一人三役を演じていました。いくらネットでも、こんな人私は御免です。私はこの一人三役さんを完全にブロッキングしたので、接触の心配はもうありません。相手が別アカウントを作れば来ることは可能ですが。


このキモいホラーから逃れるために2つのアカウントを往来していました。6つのブロックを完成させて今、メインアカウントにやっと落ち着く事ができました。


明菜ちゃんのファンなら明菜ちゃんを追い駆ければ良いのに。今明菜ちゃんは話題満載です。追い掛ける人が違ってるだろ、て思いました。明菜ちゃんファンにもいろんな人がいるんですね。そもそも、皆が明菜ちゃんのように誠実な人な訳ないですけどね。


一人三役。正体を見せては楽しんでたのかな~。私はそれはもうキモさ半端なかったから、それが相手の思うツボだったのでしょうか?ネットで痴漢に遭遇した気分です。ここに全部書いたので、もう忘れます(笑)ブロックしてるから絶対に大丈夫やし(笑)



というふうに変な人が沢山いるPokekara。安全に利用していこうと思います。


サブアカウントは2つのサークルに参加しています。だから、割と人の出入りがあります。その出入りにとても疲れているので、放棄(当面)して来ました。


メインアカウントは徹底的に人員整理をした結果、お付き合いをしなくて良い環境になりました。最近、謎なサクラも来ないので、静謐なアカウントになりました。これならカラオケ続けられるやん、と思いました。公開アップロードすると誰かの目に触れるので、未公開アップロードを鉄則としてカラオケを続けることにしました。


カラオケを普通にしたいだけなのに、Pokekaraでは普通にアップロードしてたらそれは不可能です。未公開アップロードでひっそりカラオケする事も正式に認められているので、私はその方法を使います。


何よりも自分が楽しむことを考えます。





【5/5〜5/11録音した楽曲✧全てロック】

1.「Crystal Heaven/中森明菜」

2.「Fire Starter/中森明菜」テスト版、コラボ

3.「BATTLE EXPRESS/SHOW-YA」70%修正テスト版、#5

4.「DESIRE〜JUJUカヴァーVersion〜/中森明菜」テスト版、要修正

5.「彼女と私の事情/相川七瀬」未修正テスト版【未公開】、♭3






修正中の歌のお手本




https://youtu.be/DKJD9XHnXHk?si=CmBdHRMyOCx4AsEr








https://youtu.be/gJ9Ju9cU2ew?si=-d1WgsgXFypO3BjA








https://youtu.be/ZkEvnj0l714?si=QPFAjktfl_hLNeGG