訪問してくださりありがとうございます😊
emma(エマ)と申します✨✨

*アラフォー年子育児中の主婦兼看護師💉❤️
*宇宙の法則がスゴすぎていつの間にか夢中に❤️


*2024年1月〜         
 
古谷エリカさんの継続講座
     ビジネスコース受講中❤️

*マイワールドで勝手に幸せで良いと知る😳❣️
*マイワールドと言う人生ゲームを超イージーモードで楽しんでみる実験中♡

+ノートが自分自身の最高のパートナーとなり、
どんどん人生が激変中、、💗


初めてましての方はコチラへどうぞ→








古谷エリカさんの4ヵ月継続講座、
美女の繁栄法則❤️




スタートからあっという間に4ヵ月‼️
ついに卒業となりました、、😭💗

楽しかったなぁ🥹
4ヶ月早かったなぁ、、🥹




※と、言いながらもエリカさんはまだライブしてくださったり、ビジネスコースはもう少し期間があったりするのですが🥹💓
それでも今日と言う日は何だか私にとって特別です☺️









エリカさんを昨年の夏頃に初めて知り、
その頃の継続講座生の方のブログを見させていただいたりしながら


皆幸せそう🥹
いいなぁ💕

と眺めていた。




そして秋のノートブック41デイズに衝動的に飛び込んだ。

この方からノートを学びたい!

そんな気持ちを止められなかった。





そして継続講座が年明けから始まると知り、、


エリカさんみたいに、卒業生の方たちみたいに
私も幸せだと心底感じてみたいなぁ。
そんな私になりたいな。

けど、、いつか受けたいけど今はまだ無理だなぁ。

と最初は諦めてた。


だってお金ないし、、
ノートブックですら崖っぷちの想いだったのに、、😨





けどやっぱり気になって、

いつかっていつなんだろう?


と自分に疑問が湧いた。



受けたい気持ちは今なのに。

いつかと先延ばしにしていてそれは本当にやってくるの??



今幸せになりたいと言う自分の気持ちも叶えられず、
この先どうやって幸せになるんだろう?



どんどん疑問が止まらなくなった。

そしてその時点で私はもう受講を決めていた。

どうしても止められなかった‼️








旦那さんにはこの頃、
学びにお金使いたいと言っても分かってもらえず黙って母にお金を借りた。



少し後ろめたいスタート。
けれどとびきりワクワクしたスタートだった🥹








ずっと外側に何かを求め続けていた、
ずっとずっと満たされなかった私が、

自分の中(内側)に旅をした4ヵ月。







エリカさんに今幸せの本当の意味を教えていただき、

その上で自分の好きを選び決めていく楽しさを教えていただいた。

すぐにブレる私に、何度も繰り返しそっちじゃないよと伝えてくださった🥹




根強かった私の外側基準脳が少しずつ少しずつ
自分基準脳に変化していった✨







継続講座を受ける前は、

自分自身を変えたい!
在り方を整えたい!

そんな想いをもちながらやっぱり外側の変化も内心期待してた。




こんなに高価な継続講座受けるんだから変わるでしょ!
って、どこかにそんなガメツイ私がいた。
エリカさんごめんなさい😂




けど自分の中を見ていく毎に、
変えるべきは、
変えたかったのはやっぱり私自身だと痛感して。




私はずっと、
私の人生に納得したいだけだった。




誰かと比べてああだこうだ考えるのに飽き飽きして、
けど辞めれなくて。

良い加減そこから抜けて私の人生を楽しみたかった。

私の人生は幸せなんだと堂々としてたかった。





そんな自分の本心に気づいたら、
変えたい外側は誰かからの評価を期待してただけで本当はどうでも良い事と気づいてしまった。
当初持ってた願いはほぼダミーだったよ😂



それと同時に本当に変えたい部分はいつでも今すぐ自分で変えられることばかりだとも気づいてしまった。
言い訳してやらなかったのは私自身だったのです😂






なので
内側が少しづつ変わりだすと、
結局自然と外側も変わっていった、、!
※これは自分で変えられると言う意味。
そしてこんな風に自分で人生創れるようになってきたら少しずつオマケでミラクルも起こるようになってきたりもしてる🥹







分かりやすい変化で言うと、



自分ばかりでなく大切な人達にもお金を使えるようになったり♡


パートナーシップもどんどん良くなってる🥹💓
最近は学びにお金使いたいと言う話もちゃんと聞いてくれるようになった。
母に借りた継続講座代も、家計から一部出してもらえる事になった。。🥹



多分書ききれてない事がまだまだある!

たった4ヶ月の間に、それくらいめちゃくちゃ変化があった。


人からしたら小さな変化かも知れない!
けど私にとっては大きすぎる変化😂❤️






内側にはいつも答えがちゃんとあった。
その答えが私の日常を変えてくれた🥹❤️

















最近は、大きな変化を求めると言うよりは
日々のコツコツがすごく楽しい😊



なんと言うか、、


私である事を丁寧に積み重ねていく。

焦らずしっかり私と歩んでいく。

小さな“したい”をたくさん自分で叶えたい☺️



そんなコツコツがめちゃくちゃ楽しくて、
ただ私であれることが幸せで、、





↑書いてて改めて思うけど、すっごい変化😳‼️
がめつくていつも焦ってた私はどこへいった(笑)
やっぱりいちばんは、内側の変化♡




そんな日々を積もらせて行きたいです☺️







何をどう伝えたら伝わるのか難しくてあちこち話が飛んでしまいましたが😂
伝えるのって難しいですよね。。
痛感してますがこれも焦らず楽しんでいきたいです✨





内側が変わると必ず外側も変わります!!❤️


外側は内側の鏡♡
今回それを身をもって体験しました☺️


そして
誰1人例外なく絶対的変われる、変えられる。
私がそうだったから確信してる☺️


過去の私に声を大にして大丈夫だよって伝えたい❣️
今悩んだらモヤモヤしてる人にも絶対大丈夫と伝えたい❣️

あの時思い切って飛び込んだ私、
本当ナイスファイト💓






エリカさん全力で教えて下さり本当にありがとうございました😊❣️

そして一緒に学ばせていただいた継続生の皆様にも感謝でいっぱい🥹💓
私だけでは気づけなかった沢山の学びや気づきをいただきました❣️
やりとりしたりも嬉しかったです🥹❤️


伝えきれないたくさんの感謝でいっぱい❣️
本当にありがとうございました😊❤️

そしてこれからもよろしくお願いします🥰
まだまだたくさん、学びたい❣️











この4ヵ月の学びや変化も、

ノートあってこそでした♡

そしてそんなノートを教えてくれたのもエリカさん♡

本当にありがとうございます🥹❤️


エリカさんと同じ事は私にはできないけど、

この半年で得たものを目いっぱい詰め込みお伝えできるようなノートセッションを作りました✨


本日いっぱい募集してます♡


私が変われたのだから変われない人はいないと確信してます✨

「私に限っては無理だわ、、」

そう思う方こそ、きっと変われます☺️



お待ちしてます❤️





こんな方に、是非❤️


☑️自分で決めるのが苦手

☑️ずっと同じ悩みでぐるぐるしちゃう

☑️不満が消えない、解決の仕方が分からない

☑️私にだけは無理だと思う

☑️やりたい気持ちはあるけど前に進めない

☑️とにかく自信がない

☑️自分の事が分からない

☑️今幸せと思えない

☑️外側に振り回されてしまう

☑️ずっと満たされない気持ちがある

☑️けど何をどうしていったらいいか分からない

☑️もっと人生楽しみたい


 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊


Instagram

→→→emma___tc

ストーリーズや今日の感謝を投稿してます♡