訪問してくださりありがとうございます😊
emma(エマ)と申します✨✨
アラフォーパート主婦*年子育児中です♡

*宇宙の法則がスゴすぎていつの間にか夢中に❤️


*2024年1月〜         
 古谷エリカさんの継続講座
     ビジネスコース受講中❤️

*マイワールドで勝手に幸せで良いと知る😳❣️
*マイワールドと言う人生ゲームを超イージーモードで楽しんでみる実験中♡

+ノートが自分自身の最高のパートナーとなり、
どんどん人生が激変中、、💗






こんにちは飛び出すハート





昨日は古谷エリカさんの継続講座
「美女の繁栄法則」ラストセミナーでしたおねがい

まだ講座終了までは1カ月近くありますが、
もう終わっていってしまうのだなと思うと寂しい、、えーん




エリカさんブログ♡





開始から約3ヶ月。
夢中で学ぶうちに私と世界が確実に変わって行ってるのが最近ハッキリと分かります🥹❤️











“ある”がハッキリくっきり見えるようになり、、💗







あんなに絶望的だった保活に奇跡が起こったり、、






美容にお金を掛けたいと言う自分の気持ちに気がつき、
お金を掛けられるようになったり、、❤️





↑実は今週予約入れてたハイフは子どもの体調不良で延期になったのですがまた落ち着いたらリベンジします✨


お金もちゃんと創れて準備万端❤️

楽しみ🥰




お小遣い2万の私が旦那さんにお願いせず何故かこのお金を創れました♡







リポCもあれから毎日続けている❤️



毎日2袋飲んでます✌️♡

今回は子どもの風邪もらわずに過ごせてます♡笑








旦那さんの体調不良にもイライラしなくなったり飛び出すハート







ちなみに本当旦那さんが最近優しくて、

昨日も帰ってきてから


「一日お疲れ様」


って言ってくれた、、🫨💗

しかも肩ぽんぽんされた🤣笑




↑こう言うの本当苦手で言ってと言ってもなかなか言ってくれない人で

(言ってと言った事があるのはこの私🤣❤️笑)、


新婚の時すらこんなん言われた事ないのに、、‼️

今多分結婚5年目♡



本当に私の現実どうした⁉️🫨




しかもお小遣い増やしてって何度言っても却下されてたのについ3日前くらい急にお金くれた、、💸💓

どどどどうした?!




小躍りして喜んでおきました❤️笑









こちらは今月に入ってから別経路で頂いた2万円♡

最近ちょくちょく現金頂く事が増えている♡

嬉しいな♡この時も嬉しすぎて舞いました❤️笑笑


















そしてパート主婦の私がノートセッションメニュー出してみたり、、❣️


 






パート+年子育児で全然自分の時間ない!

って言ってた私が

こうしてブログ書いたりメニュー出したり、

セミナーに参加したりノート書いたり、、


自分に使える時間もこの3ヶ月で格段に増えた❤️

地味にここ1番嬉しいかも知れない、、🥹💕








本当、3ヶ月前には知らなかった世界ばかり❣️


私にとってはどれもすごい変化❣️❣️









そしてこれぜんぶ、



自分がどう在りたいかを知る事。

そして在りたい方向にまっすぐ掛けること。






エリカさんが教えて下さった

めちゃくちゃシンプルな法則を忠実に実行して行った結果でした‼️ 

この時点で大概の願いは叶うようになるし、

+在りたい方向にまっすぐエネルギー出してる(良い周波数で過ごしてる)と、オマケでミラクルも起こり出す❤️







本当にシンプル。

本当にただそれだけだった。








実はエリカさんの継続講座を受け始めた頃は

どこかでまだ宇宙の法則について半信半疑でした。

正直胡散臭さも感じていた‼️😂爆



けれど、エリカさんを見て信じてみたいと思った。

私もエリカさんみたいに豊かに楽しく生きてみたいと思った。



そうして継続講座に飛び込んだ結果、


宇宙の法則はめちゃくちゃ地に足のついた現実的な法則と知り、


それでいてなんか知らんけどミラクルまでバンバン叶えてくれる超絶優しい奇跡のような法則だと身をもって体験🥹💗



何このめっちゃお得な法則‼️

知らなきゃ絶対損だわ😭

だから私もこれから伝え続けます❣️









今回のラストセミナーで、


やっぱり“私”なんだな❣️

この世界は自分次第でいくらでも変えていけるんだな❣️



それを改めて確信し

これからの人生が益々楽しみになりました🥰







エリカさん、豊かな世界を教えて下さり本当にありがとうございます😊

最後までよろしくお願いします❣️














読んでいただきありがとうございました😊



Instagram

→→→emma___tc

ストーリーズや日々の感謝を投稿してます♡