訪問してくださりありがとうございます😊

emma(エマ)と申します✨✨

*潜在意識や量子力学が好きで学び実践中❣️


*2024年1月〜         
 古谷エリカさんの継続講座
     ビジネスコース受講中❤️

*マイワールドで勝手に幸せで良いと知る😳❣️
*マイワールドと言う人生ゲームを超イージーモードで楽しんでみる実験中♡





こんにちは飛び出すハート







何だか最近、
自分の世界があまりに優しく温かすぎて、、


   




今“ある”ものを1ミリも取りこぼしたくない!







と強く強く思っています。
















お仕事中、出先で困っていたら上司の方がすぐに飛んできてくれた🥲💓

息子の慣らし保育が進まず予定外のお昼迎えになった時、旦那さんが迷わず「俺仕事抜けるわ」と言ってくれた🥲💓
義理母も「私迎えにいくから気にせず仕事して」と言ってくれた🥲💓

私の弟が私の義理父の退院祝いにとイチゴを送ってくれた🥲💓

腰を痛めて「😂😇😨」ってなってたら職場の福利厚生でその日に針とお灸をしてもらった🥲💓

ブログやストーリーズに温かいコメントをいただいた🥲💓





あんなに“ない!ない!”って言って
外側に探し求めてばかりだった私。


あれは一体なんだったの??


今はなんかもう、
本当“ある”しかなくて、
もう、、





🥲🥲💓💓💓
シアワセニシカ、ナレナイ、、♡♡











私の目の前で起こっている事がどうとかそう言う話ではないんです!

人によったら、「何それ?」って言うようなめちゃくちゃ小さな事かもなぁと思います。




けれど、

どんな現実からも、
今目の前の“ある”がめちゃくちゃハッキリ見えるようになってきたんです♡



もっと言うと、



私のこの身体が存在し今日も生きている事。
大切な人たちが今日も生きてくれている事。


ただそれだけで何てありがたくて、
十分すぎるくらいもう全部あるんだなぁ、、‼️

と思う🥹💗











最初は
“ない!ない!”からの願い叶えたい
(外側埋めたい)だった。



けれどどうやらもう全て今“ある”らしいと知り、、



“ある”と言う事実をちゃんと見てみると言うことに挑戦し、
そしたら頭では“ある”と言うことが理解できるようになり、、


↑ここに来てからもしばらくは、“ある”を拡大させたいからと言う下心もありながら一生懸命“ある”を見ていた🫣😂




けれどいつの間にか、、


本当に心の底から
“あるしかない”この世の本来の姿に気がついた、、、💗💗







頭→体感に変わってきているような感じで、
この感覚が何かスゴイ🫨‼️


スゴイんだけど、こんな感覚初めてなのでどう説明したらいいか分からない😂



 

けど、皆がこの感覚掴めたら世界から絶対戦争なんてなくなるのに!
と言うくらいの確信があって、
ブンジュ村《今日、誰の為に生きる?》の事を思い出したりもして、、笑




とにかくどうにかして伝えたい!


、、けど難しくて、、
今日のようなブログになりました😂笑




少しでも伝わると嬉しいです🙇‍♀️💓
少しずつ伝わるように自分の中で噛み砕きながらコツコツ書いていきます、、♡


やっぱり“ある”を冷静に見ていく事
めちゃくちゃ大切だなぁと思ってます🥹💗











こんなに愛で溢れた今を1ミリだって取りこぼしたくない♡

なかった事に絶対したくない♡



絶対しない、私になろう🥰



この時期になると近所に大量に咲くこの花(名前知らん)が可愛いい♡

カラフルな季節♡気分上がりますね〜♡











そんな風に自分の感じ方が変わってきたある日
窓から外(街)眺めていたら、、



こんなにすごい世界を、
地球が自然が人間が作ってきたのかぁって
すごいなぁ♡って

私がすごくなくっても、
もうこんなにとっくに世界はずっとすごくって


やっぱり私はすごくなくていい。



すごくなくていいから、

こんなにも素晴らしい世界を豊かさを、
全力で受け取り感じられる私でいたい♡


そう思って温かい気持ちになりました🥹



こんなに素晴らしい世界で、
今日も何をしよう❤️




私とノートも春っぽくなってみた🌸笑






読んでいただきありがとうございました😊





↓↓↓私を変えてくれたノート術♡
近々、商品にします❤️

Instagram

→→→emma___tc

日常の幸せを写した写真を投稿してます♡