訪問してくださりありがとうございます😊

emma(エマ)と申します✨✨

*潜在意識や量子力学が好きで学び実践中❣️


*2024年1月〜         
 古谷エリカさんの継続講座
     ビジネスコース受講中❤️

*マイワールドで勝手に幸せで良いと知る😳❣️
*マイワールドと言う人生ゲームを超イージーモードで楽しんでみる実験中♡





こんにちは飛び出すハート








前回の予告通り、
今日はノートについて語ります♡
ノート本当すごいんで!!
ノートと言うか、エリカさんのノート術がすごいんですが😍







本気でオススメしたい内容なので是非最後までお付き合いください♡

最後にお知らせもあります、、💓







私が古谷エリカさんからノート術を学び
(去年の11月の事✨)
そこから忠実に毎日ノートを書くようになり約5か月、、





その間に起こった私の変化=ノートの効果♡
をあえて一言で表すと、、♡






自分自身が最高のパートナーになった事♡


です🥰















最高のパートナーとは、、?❤️


•いつもいつでも私の話をちゃんと聞いてくれる♡
•私の事を知ろうとしてくれる♡
•私の気持ちをなかった事にせず理解しようとしてくれる♡
•どんな私でもいいよと言ってくれる♡
•キレイに着飾った日も、パッとしない日も、どんな時も同じように大切に扱ってくれる♡
•迷ったり悩んでいる時は待ってくれる♡
•私が間違いそうになったら教えてくれる♡
•私にとって最善の答えを導いてくれる♡

などなど、、♡






こんなパートナー、最高すぎませんか???😍
書いてるだけで甘々すぎて照れるくらい、、😍笑








そしてノートがこれ全部してくれます!!!🫨💘
どっきゅーん!!






そしてノートは私自身。

私なんだけど、もう1人の私でもある♡
おや?何かメルヘンな話になってきた、、🤣💓
けどホント♡



=ノートがあれば自分自身が最高のパートナーになります🥰






そんな最高のパートナーがいて、

人生楽しくない訳ないですよね、、⁉️❤️








生きていく中で、

悲しんだり落ち込んだり、ブレたり荒れたり掻き乱されたり、、

そんな時もきっとある。



そんな時に、

私はそんなの気にしないよ!
平気だよ!

みたいなそんな強さは必要ない。





けれど、
何があってもまた自分に戻ってこれる、
自分で自分を導き安心して進んでいける。

何が起きても、何を感じても大丈夫だと自分を信じられる。





そんな心強さは、生きていく上で何よりの宝になる♡
















だから自分で自分を見て知って、
自分で答えを見つけるために。

自分自身を最高のパートナーにするために。

ノートで自分を知っていく事を本気でオススメしたいです!
私が最近書いている日々の気づきや学びも、
全てノートがあったからこそです🥰






そしてノートに書く事はずばり!


•自分の気持ち、感じた事♡
そしてここをもっと知ろうと聞いてあげる♡

•⚠️決してウソは書かないこと!
これ、気をつけててもやってしまいがちでした😂

•そして毎日書く事♡
どんな日もなかった事にしない♡
そして一日一日が繋がっていきます、、♡





細かいポイントは伝えきれないほどたくさんありますが、
シンプルにはコレだけです❤️
やってみてね!♡







ちなみにちゃんと自分の気持ちを書けてないと、

ノートは一転、

•話聞いてくれない
•私に興味ない
•良い部分しか見てくれない
•勝手な理想押し付けてくる
•ダメ出ししてくる
•私の気持ちを無視してああしろこうしろ言ってくる
•迷って悩んでいるのに急かしてくる
•ズレた答え提案してくる、、


こんな残念すぎるパートナーに成り下がっちゃいます、、😇超悲報。



なのでしっかり自分の正直な気持ちを書くのが何よりのポイントです🥰









そしてここでお知らせです♡




これももちろんノートしていて気づいた自分の気持ちなのですが、


私このノートの素晴らしさをもっともっと人に伝えたい、、!

絶対皆知った方がいい、
知って欲しい、、!!




私はラッキーでエリカさんから学ぶ事ができたけれど。
本当ラッキーすぎるんですよ、私😍

これを私の所で握りしめてるだけでなく私も人にお伝えする事で

自分で自分の人生をどんどん楽しくしていける、
切り開いていける♡そんな幸せな女性が1人でも増えたらいいなぁ♡





そんな気持ちがどんどん湧き上がってきて、、❤️




ノートについてもっとちゃんと
カタチにして、必要な方にお届け出来たらなと思っています🥰


(=きちんと商品にします❣️)





まだ色々構想中の段階ですが、
今月中旬にはきちんとした詳細をお伝えしたいと思っています🥰


本当に必要な方に、少しでも良い形で全力でお伝えしたいと思っています❤️



ご興味ある方は是非またブログチェックよろしくお願いします🥰







是非、今日書いたポイント踏まえてノート書いてみてくださいね♡





自分と最高のパートナーシップ、築きましょう🥰



最後まで読んでいただきありがとうございました😊




Instagram

→→→emma___tc

日常の幸せを写した写真を投稿してます♡