訪問してくださりありがとうございます😊

emma(エマ)と申します✨✨

*潜在意識や量子力学が好きで学び実践中❣️


*2024年1月〜         
 古谷エリカさんの継続講座
     ビジネスコース受講中❤️

*マイワールドで勝手に幸せで良いと知る😳❣️
*マイワールドと言う人生ゲームを超イージーモードで楽しんでみる実験中♡






こんにちは飛び出すハート




あれから宣言通り、
銀行の口座からお金を引き出しての現金直視もやりました〜🥰






お金って写真撮るの難しい。。






本当は口座内にある150万を全部引き出そうと思ってたんですが、

この日窓口があまりに混雑していて断念。。







私、普段銀行の窓口を利用する事って本当ないので何も知らずに行って見て一瞬、


「え〜😨こんなに混んでるの?急用だったらめっちゃ不便じゃない?😨」


とか出てきたんですが、




私の都合でアポもなく急に来て待たされるの困るとかめちゃくちゃ失礼だな。

お金にも銀行の人達にも失礼。

私こんなん誰かにされたら絶対その人嫌いになる笑


と思い直し、



今は予約システムもあると知れたので次回はちゃんと予約して✨

お金さんにも失礼のないようリベンジする事にしました☺️

大切な人にはちゃんと前もって約束して会いに行くの普通だよな〜と思った✨

やっぱり“大切にする♡”が私をズレずに導いてくれる、、♡




そんな訳でATM限度額の50万円を引き出したのですが

この経緯があったからこそ今まで意識して感じた事がなかったATMの便利さに感謝が湧きました♡


サクッと50万円引き出せて本当ありがたい🥰

ただ見たいだけの私のために😂





そしてATMからサクッと出てきた50万円の厚みを手にして


落としたらやばい、、😨

早く家にかえらなきゃ?!

とか


行動した事でまた一度目にはなかった色んな事を感じる事が出来ました🥰

色んな設定出てくる〜笑





そして家に帰って、

お財布にあった千円、五千円札や小銭も一緒に並べて見てみました❣️



色んな種類があって可愛い♡






50万円の束感の手触りが何とも言えない心地よさでずっと触っていられる😍

って感じでした😍笑



これが150万円だったら3倍の厚みかぁ〜‼️

触ってみたい❤️


色んな事を感じて楽しい現金直視でした🥰









お金増やすために現金直視しないと‼️

って思ってた時はこんな風に色々感じれてなかったと思うんです。




そんなガメツさをなくして、

増やすことばかり考えずに

今既にこうして“ある”と言う事を見れる♡

そしてたくさん感じられる♡


そんな自分でいれる事がめちゃくちゃ幸せだなぁと思いました🥰


 




増えろ増えろって見張らなくても

今こうしてあるから不自由なく生きてられるのにね♡












しかも、

これ書きながらたった今❗️気がついたんですが、


前回の現金直視してからすぐ

我が家(旦那さん)に10万円くらいの臨時収入と、毎月の収入数万円アップが起こりました、、‼️

そう言えば現金直視してすぐだった、、!!






えーーー♡♡♡嬉し♡






狙ってない、

全く狙ってないのに😂❤️


けどそんな時こそミラクルが起こる❤️








ちなみに保育園決まったのも、現金直視してから2日後のこと、、💗









やっぱり、お金とそれ以外のことを勝手に分けていたのは私だった‼️




本当は全ては同じエネルギーなんだな🥰



エネルギーが変わるとお金もその他のことも全て動き出す♡




私の人生が動き出す❤️







お金をしっかりみて=自分の在り方をまじまじと見て❤️



人生を好みにするスタート、切りませんか?🥰






次は150万円、やろう♡




読んでいただきありがとうございました😊






Instagram

→→→emma___tc

日常の幸せを写した写真を投稿してます♡