こんばんは😊





現在、中山ちはるさんが3ヶ月つきっきりになってくれると言う豪華なプログラムを受けさせていただいてますおねがい飛び出すハート


 

今日は、人の力も借り、

引き寄せ的就活の方法♡

をご紹介しますおねがい飛び出すハート









実はほんの数日前、ずっと放置してた就活を始めました✨


  


放置していたのは、
何にしてもまずは子ども達の保育園決まるのが先だと思っていたから。





それが先日、
1人時間に瞑想したりしてリラックスしてた所
、急に

求人見たい気分かも✨

とピン!と来まして、



現実創造学んでるならこのタイミングで動くしかないラブ

と、サラッと求人見てたら気になるものが数件あったので問い合わせしました。
今は面接前にメールで簡単に問い合わせとか出来るんですね!
めっちゃ良心的だなぁと思いました😊








とまぁ、まだここまでの段階から何も進んでないんですが、



願いを明確にし、
良い気分で過ごしている
(すでに叶った自分になる)時に起こる
インスピレーションに従う。



これがバッチリ出来たので何となく良い予感をして過ごしてました✨

















そしたらこの求人を見てた翌日、
ちはるんがお勤め仕事についてブログに書かれていて






お勤め仕事が楽しい♡
と言う内容に

 


何てタイムリーなのラブ❤️
やっぱり今が動くべき時だったのかも飛び出すハート


と思いテンションアップラブ飛び出すハート



更にLINEで、
「理想の職場を見つけたコツ」
について質問もさせていただきました💓




最近やりとりをブログに載せてなかったですが、

本当に色んな事を密にやりとりしていただいてます🥹💓





ちはるんの返信はこちら↓✨





ほんの一部抜粋です!

この何倍もの文章を丁寧に送ってくださりました🥺✨





私が私を幸せにすると揺るぎなく覚悟し、

けれど力みすぎずに状況次第でまた次を探せば良いと言う軽やかさ✨



そして看護師(私の場合)の

お仕事業務の中で好きなシーンを洗い出す❣️







理想の職場に関しては何度も洗いざらいノートに書いてましたが、



看護師の義務を掘り下げて自分の好きなシーンを洗い出す

と言うのは細かく出来ていなかったな、、



と気がつき、近々ノートにまた書こうと決意しました✨✨











そして、そんな風に思っていた矢先、

この日は出先で人に対してちょっとモヤモヤした事があったんですが、

 


そのおかげで理想の働き方がひとつ明確になったりしましたおねがい

「マニュアルばかりに囚われず臨機応変に温かい対応をしたい」

「私と接した相手を温かい気持ちにしたい」

「細やかで行き届いたサービスを提供したい」

そんな理想がむくむくと💓

そしてこれは私の得意分野であり、これまでいつも自然と評価していただいてた事だなぁと改めて思いました。







なんだか、

ここ数日の一連の流れから、

スルスルっと理想の職場が決定しそうな予感がしていますおねがい



  





引き続き経過を書いて行きますので、

楽しみにご覧いただけたらと思います飛び出すハート














ちなみに今朝、

ちはるんがこの辺りをめちゃくちゃわかりやすくまとめて記事にもしてくれていましたおねがい飛び出すハート







大切なポイント満載なので、

就活中の方は是非飛び出すハート


 


私も参考にさせていただき、行動に移してまいりたいと思いますおねがい✨✨









※画像お借りしています






理想の職場、見つかりますように❤️





読んでいただきありがとうございました😊


DAY45に続きます💓



lemon