を、まとめようと思ったらもうブログでまとめてくれてる方がいました!

やったぜ!!


どうも皆さん、ライムです。


フルリニューアルした「爽健美茶」を飲んでみた結果… - 照り太郎の雑記帖 


下手なまとめサイトのまとめより個人ブログの方が信用おけるようになりましたよね。
この前某ニュースサイトを見たら2回中2回ペラッッッペラな記事が出てきてびっくりしました。


CMの歌といえば、「ハトムギ、玄米、月見草〜♪」ですが、一昔前は月見草のところが、プーアルだったそう。
なんかカフェインレスにしたい関係で変わったんじゃないか、っていう説があるらしいですよ。知らんけど。

爽健美茶ってスッキリ爽やかなお茶のイメージが強いのでメーカーがコカ・コーラなのにも知った時びっくりした記憶がありますね。
さっぱりしてて美味しいよね。

ではまた。

lime