サザエさん症候群か、、 | ある時間労働者の日常

ある時間労働者の日常

なんとなく過ぎてく日常のあれこれを書いています。
仕事と趣味、同居話など^^

2021.10月、ブログタイトルとジャンルを変更してみました
11月、ジャンルを『その他仕事』に戻しました。
   タイトルも『時間労働者』に変更しました。
         

だんなさんは日曜の昼頃からお腹が痛くなること多し。

精神的なものからくる腹痛です。


私はそういうのはないな。

仕事するのは楽しいし。めっちゃ疲れるけども。


だけど今はちょっと明日の仕事行くのがいやだなー。

今週は交替勤務でいつもとちがうシフトになったので、贅沢なことに昨日と今日は2連休。。ニヤリ


けどさ。

明日からは予定が詰まってて、、まぁ1日1日こなしていけば大丈夫だと思うけど。

それに加えて、新しく入った人の提案で私も同じ業務を教えてもらって分かるようになってくれると気持ちが楽になれるから、、、ということで、もしかしたら新しい業務がスタートするかもで。


4月時点ではオーナーたちは私を新業務には当たらせないという判断だったらしいけど、、どうなることやら。

自分の年齢とか考えると、教える甲斐がないんじゃなかろうかとか。。

(覚えも要領も悪いのは否めないグラサン)

私のキャラ的にその仕事はむりちゃうか、、とオーナーたちが思ってるんちゃうやかとか。。


考えるとモヤるねーチーン


その仕事。前にもスタッフ不足で一度頓挫してるしね。

どうなるか分かんないけど、、なんとなく気が重いです。


やる気はあるっちゃーあるんだけどね。


最近、子育て中のスタッフの連続休みのフォローでなんだか疲れてる。

子供さんの熱がでるのは仕方ないけど、ようやく出勤してきたと思ったらまた次の熱でお休み、、が続いて疲れるんだが。

その度に業務がひっ迫して変な汗出ます。


なんか良い方法ないのかねぇ。



まぁ夜に愚痴っても良いことないので気分切り替えよぅーパーニコ


今日はやけに涼しいですね流れ星

よく眠れそうです照れ