体調の謎 | ある時間労働者の日常

ある時間労働者の日常

なんとなく過ぎてく日常のあれこれを書いています。
仕事と趣味、同居話など^^

2021.10月、ブログタイトルとジャンルを変更してみました
11月、ジャンルを『その他仕事』に戻しました。
   タイトルも『時間労働者』に変更しました。
         

大型台風が日本の近くを通過中。。

雨風の被害は大丈夫ですか??

れもん地方は今日も朝から快晴。

ただ風がつよくて。。朝から独特な台風の風が吹いています。



ここのところ、母の話に集中し過ぎてて、、ブログのカテゴリーがお仕事ジャンルから外されてしまいそうで少し心配になってきましたキョロキョロ



そういえば、めまいが治まったことを書いてなかった?のを思い出しました。


今回も、前回の頭痛も強いめまいは3日ほどでおさまり、お仕事は2日お休みをもらってその後はバリバリと働いています。

(今回は仕事に出たらもう普通な感じで動けています)


体は微妙なバランスを取りながら維持してる感じで。

出血止まる右差しめまいがでる右差しめまいがなくなる右差し出血再開右差し調子良ウインク

その間じわじわ体重が増えていき、完全にダイエット前の体重に戻りつつあるという、、グラサン


ここはひとつ、考え方を変えてみることにしました。

UMAくん元気だから食べる量が増えるから体重が増えていく

UMAくん筋肉が微妙に増えたから体重が微妙に増えた

UMAくんそして、1つでもストレッチすればOKとする



とりあえずはめまいをぶり返さないように。。

耳鼻科の先生によれば、めまいを繰り返す人でも通常はこんなスパンで繰り返さない、、との事なのでしばらくはのんびり過ぎるモードで過ごすかなぁ。


趣味でやりたいこと、、いっぱいあるんだけどなぁ。

メルカリで買った手芸キットたちがたくさん待っています。。。グラサン


私の好きなのは座ったままでやる趣味なので健康には良くないかな。

(また母にからかわれてしまう。。)


まっ。

ペース崩さずにいきましょう!