友人たちと自然の力。 | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

ここ最近、めちゃくちゃ忙しかったー!!!

 

コロナ感染拡大で2020年3月後半に最初のロックダウンがあって以来、一番仕事でバタバタした数週間でした。

 

ありがたい!

 

しかもね、先週末、ワクチン1回目やってきましたよー。肩が痛くて動かし難かった以外は副作用もなくてよかったです(それが一番心配だった)。とってもスムーズなシステムで、感心しました。2回目は8月の予定ですが、1回目を終えてから気分も楽です。

 

 

相変わらず仕事に行く前や人と会う前は家でやるコロナテストしてるけど、正直なところ、外を見るとみんなもうほぼ普通の生活に戻ってます。

 

相変わらず日本からの仕事はないけれど、イギリスの撮影の仕事がコロナ以前以上に入ってきてくれて、新しいクライアントとの出会いも増えてきた。

 

 

今日は久しぶりになんもない日。最近暑いので、掃除したり、植物の世話したりしてます。

 

 

ちょっと前だけど、仕事仲間とそのカップルで行った日帰り旅行の写真を記念に載せちゃいます。自然の中で戯れました。ソーシャルディスタンスできてないけど。

 

 

ロックダウン中、私は1人でもへっちゃらや!趣味に没頭してたら、ソーシャルライフはそこまで恋しくない!、と思ってたのですが、いざ友人と触れ合うと心の何かが満たされ、気分も上がって元気をもらえました。他人のポジティブエネルギーって伝わるし、吸収されるし、ふとしたときに必要なもんだなって思います。

 

 

夏はイベントがいっぱい!予定通りにいくといいな。