ファッション撮影♪ | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

最近撮影したファッション写真。



モデルはモデルエージェンシーで見つけてきた、クリスティーナ。


可愛くてとてもいい子だったから、今度また撮影することに。

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

この撮影は、大学のスタジオを借りて行ったんですけど、


いつものスタジオではなく、今年の9月からオープンする新しいキャンパスに設置されている、新しいスタジオでした。もうめっっちゃくちゃ良いスタジオ!


あいらんだー留学記 ~イギリス編~

まだ完成してないんですけど、

大学のオープンデーの日に、「ファッション撮影をしている様子を生徒達に見せたいから、新しいスタジオで撮影してくれないか」という大学のお誘いでした。


このスタジオで撮影するのは、私が最初。めっちゃ光栄でした。




オープンデーにはたくさんの生徒達が来てくれて、まっさらなキャンパスに驚いていました。そして、「フォトグラフィーが一番楽しそうだった」らしい。やったねビックリマーク




最後に、オープンデーを主催した大学のスタッフと生徒達全員で。
あいらんだー留学記 ~イギリス編~

1年足らずしかいなかった私だけど、大学の大きなイベントを手伝わせてもらえて光栄でした。大学が今までよりもっとアットホームな感じになりました。



もう大学での授業も終わり、


後は、9月の半ばに提出する論文と作品集のみ。


その寮が半端ないので、すでにとりかかっています。



バーミンガム・シティ大学

Birmingham City University



短い間やったけど、ありがとうビックリマーク 
(まぁ、卒業できなかったらまた来年もやけどw)