Sauthwold旅行! | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

5月末に従妹家族と行ってきた、旅行の写真音譜


まだ載せてなかったので、UPしまーす。


East Anglia という、イギリスの東海岸。


その中に位置する、SouthWoldという港町に、3泊してました音譜


あいにくの曇り。しかもめっちゃ寒かったw


あいらんだー留学記 ~イギリス編~

でもめげずに砂浜でボート作ったりして遊びましたよw

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

ビーチの側に立ち並ぶ、パステルカラーのボートシェッドがめっちゃ好き。

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

港で見つかる色って、独特。

鉄とかがサビた色ってすごく魅力的に思う。

時間が経って化学変化が起きて生み出された色。

あいらんだー留学記 ~イギリス編~


あいらんだー留学記 ~イギリス編~


あいらんだー留学記 ~イギリス編~


あいらんだー留学記 ~イギリス編~


写真に撮りたくなるような景色がいっぱい。

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

あいらんだー留学記 ~イギリス編~



曇っていても味がある。


たまに晴れると、

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

見つめているだけで視力がUPしそうな美しい緑。

まだ小さいうさぎたちも、ぴょんぴょん跳ね回っていました。


あいらんだー留学記 ~イギリス編~


従妹と友達と、

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

ビーチで青春。


まだまだいっぱい写真あるけど、今日はここまでー音譜