熱海に戻りました。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

明日に熱海に戻る予定でしたが、サンワ釣り具店が水木連休なので、20日にコマセ五目釣りの予定なので、餌を買うために急遽戻りました。



自宅でのんびりと毎日サウナ通いで休養してました。

今年も門かぶりの赤松にシラコバトが巣を作りました!今年は何羽生まれるか楽しみにしています。

帰りに寿々家に寄り魚を料理して貰いました

メバルとアカハタは煮付け




カサゴはフライに


美味しく家族でいただきました。
父の日は倅からクールのベストを冷却器付の優れ物を、瞬時に8℃まで冷える。


孫達からは、冷却ファン付のジャンパーを


これで夏の釣りも出来ます!ありがたいです。
明日は足首を痛めているので静養して、20日にサトウさんとコマセ五目釣りで遊んで来ます。