船63回目はコマセ五目釣り。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日はサトウさんと二人で、コマセ五目釣りで遊んで来ました。

ベタ凪の中の出船でした。

網代沖に向かい始めましたが、フグが多くてハリスを切られて釣りにならずに、ポイント移動しましたが!イサキがポツポツでイマイチで、迷走しながらの釣りになりました。

釣果が伸びないので伊豆山沖の定置網のロープに縛り付けて、当たりが出て来てイシダイやイサキが釣れだしましたが、時間がなくてタイムアウトに。

最後のポイントで良い釣りが出来ました。

私の釣果はイシダイや真鯛にイラとイサキ





サトウさんも真鯛にイサキの型は良くて満足していました。
イサキは43Cmで1Kgでニコニコ😊
ベタ凪でしたが、風が無くてめちゃくちゃ暑かった!
明日はアカムツ釣りで遊んで来ます。