船39回目の瀬戸丸釣果。今日はサトウさんとヒラチャンに昨日に続きハセガワさんの四人で、コマセマダイ釣りで遊んで来ました。小雨の中の出船でしたが、雨はやんだり陽が出たりで、コロコロ変わる忙し天気でした。朝の一投目からアタリが、今日も幸先良くて楽しみでしたが、その後はボツボツの釣りになりました。私の釣果はマダイ五ハセガワ名人はマダイとハナダイヒラチャンはマダイとハナダイサトウさんもマダイにハナダイマダイは船中で十六匹でハナダイは多数後半は風と雨で難儀しました。明日は自宅に帰りますか
船38回目の瀬戸丸釣果。今日はハセガワさんと二人で、コマセマダイ釣りで遊んで来ました。朝から暖かくて、ベタ凪の中の出船でした。朝一の一投目からマダイがアタリ、今日は釣れそうでしたが、その後はボツボツの釣りになりましたが、一日中ダラダラの釣りになりました。私の釣果はマダイ6匹とカイワリ二匹ハセガワ名人はマダイ6匹とハナダイさすがに名人で綺麗な誘いで、上手くヒットします。明日もハセガワさんとマダイ釣りします。
船37回の瀬戸丸釣果。今日はサカタさんとヨコハマから仲間が二人で来て、四人でコマセマダイ釣りで遊んで来ました。風も無くてベタ凪の中の出船でした。朝からマダイの食いが良くて、皆さんアタリが続き良いスタートで、船中賑やかで楽しめて、ヨコハマの仲間がイサキも釣りたいと言ってたので、イサキのポイントに移動して遊んで来ました。私の釣果はマダイ8匹にイサキ6匹にカイワリ等サカタさんはマダイ6匹にイサキ多数ヨコハマの友達二人はマダイを仲良く4匹づつとイサキ多数久々に皆さんにアタリが出たので、船中ニコニコで楽しく、満足して帰りました。明日は仕立て船なので、釣りはお休みします。
堤防に遊び。今日は釣が休みなので、朝飯兼用の昼飯を早めに食べて堤防に、地元の釣り師と情報談義してから、自衛隊の救助訓練艦が港から出抗風景後に地元の釣り師が堤防の奥ではテトラの製造を釣り船が帰って来ました。静丸が幸洋丸が瀬戸丸も瀬戸丸の釣果イサキにメジナマダイは渋くて数匹でしたが、土産確保にイサキは多数の釣果で、船長もホットしていました。
船36回の瀬戸丸釣果。今日はハセガワさんとサトウさんの三人でコマセマダイ釣りで遊んで来ました。朝は海が荒れてましたが、ポイントに着く頃は凪になり、釣り日和でしたが、朝のうちにアタリが無くてカイワリがボツボツでした、後半にタイがボツボツでした。私は二本針で始めましたが針が絡み、何時もの仕掛けに戻してマダイ一匹でした。私の釣果はマダイ一匹とカイワリ数匹サトウさんはマダイ二匹にカイワリ数匹ハセガワさんもマダイ二匹とカイワリ数匹今日はマダイが船中五匹でカイワリは多数釣れました。私は仕掛けをイサキのハリス6mを間違えて使用で、あぶなくオデコでした。明日は仕立て船なので、釣りはお休みします。
船35回の瀬戸丸釣果。今日はカワタさんにサカタさんと都内から仲間が来て、四人でコマセマダイ釣りで遊んで来ました。朝から穏やかで暖かく釣り日和でした。朝一からアタリが続き全員が朝からマダイが釣れ出して、一日中カイワリやイサキも釣れて、早あがりしました。私の釣果はマダイ6匹にハナダイやイサキにカイワリ等カワタさんはマダイ9匹にカイワリハナダイサカタさんはマダイ5匹にハナダイにカイワリやイサキ本日一番のマダイの大型を都内の仲間はマダイ5匹にカイワリやイサキ明日は部屋の大掃除で釣りはお休みします。
船34回の瀬戸丸釣果。今日はサトウさんとヨコハマからの友達の三人で、カサゴ釣りで遊んで来ました。朝から静かで、凪の中の出船でした。沖堤防周りからの竿出して、アカハタやカサゴのアタリで良いスタートでしたが、途中から風が出て釣りづらくなりましたが、なんとかボツボツ釣れたので、全員ニコニコであがれました。私の釣果アカハタとカサゴにカレー等サトウさんはアカハタにカサゴとマゴチオマケにオオモンハタヨコハマの友達はアカハタにカサゴサトウさんと二人で並んで明日は釣が休みになりました。
熱海港ビーチクリーン。今日は釣が休みなので、床屋で散髪してサッパリしたので、朝飯兼用の早目の昼飯を食べに、漁師食堂に行ったら多数の人だかりが!?港のクリーン作戦で陸上では商店会のボランティアが海ではダイバーが海中で掃除を堤防に散歩に行ったら、公園も綺麗になっていて気持ち良く歩けました。明日はサトウさんと暫くぶりに、カサゴ釣りで遊んで来ます。
船33回の瀬戸丸釣果。今日は都内仲間二人と相棒の四人で、コマセマダイ釣りで遊んで来ました。朝から風も無くて暖かい中の出船でしたが、沖は昨日の風の影響でウネリが残り釣りづらくて、疲れました。アタリはボツボツたで全員にバラけて、楽しめました。私の釣果はマダイ二匹とハナダイが3匹相棒はマダイ二匹にイサキ都内の仲間マダイ4匹にイサキ仲間はマダイ二匹にイサキとハナダイ船中マダイが10,匹とハナダイにイサキ等で飽きないで皆さんニコニコで一日中楽しでました。明日は熱海港の大掃除で釣りはお休みします。
船32回目の瀬戸丸釣果。今日はサトウさんにオザワさんとハセガワさんの四人で、コマセマダイ釣りで遊んで来ました。朝から風が強く荒れてましたが、強行して初島沖に出ましたが、釣り始めは釣りづらくて難儀しましたが、暫くして風もおさまりボツボツアタリが出て、何とかマダイの顔が見られ船中マダイが12匹とマズマズの釣果でしたあ私の釣果はマダイ4匹にハナダイ二匹とカイワリハセガワ名人はマダイ六匹、流石です。オザワさんはマダイ二匹にハナダイ二匹サトウさんはマダイは残念でイサキとハナダイなぜかサトウさんはマダイに嫌われてました。明日もコマセマダイ釣りで遊んで来ます。