船62回目は根魚狙いで。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日はサトウさんと二人で、根魚狙いで遊んで来ました。

朝から晴天で凪の中の出船で、近場の沖堤防から始めましたが、アカハタやカサゴがボツボツと当たりが出ましたが、型が小さいので多賀沖に移動して一日遊んで来ました。

暑くて数も釣れたので早上がりしました。

私の釣果はアカハタ十数匹とカサゴ十数匹にクロメバル等

アカハタ

クロメバル
カサゴ
アカハタ
鬼カサゴ
アヤメカサゴ

明日は自宅に帰るので、土産が出来ました。
サトウさんもアカハタやカサゴは十数匹とクロメバルや鬼カサゴ等沢山釣り満足度100パーセント

明日は自宅に戻ります。
昨日晩は伊勢オートで遊ばれちゃいました。