【締め切り1月19日♡】
新年1dayセミナー第一弾♡
1月22日(日) 10時〜 90分開催予定

2023年豊かにいきる♡
お金✖️設定変更1dayセミナー@zoom



リアル参加できなくても、
セミナー後資料と動画をお渡しするので
動画のみ購入も可能です♡
わたしも初!ホワイトボードデビュー予定!笑







わたしのお金の設定変更の軌跡♡




自分ビジネス開始月に
ファーストキャッシュ獲得♡
3ヶ月後に月商10万円獲得♡




次女出産後のリスタート後は



ワーママ✖️お受験ママしながら
自分ビジネスで月商6桁、
売上50万達成♡

 





ビジネス継続講座をうけてくれたはるちゃん♡

はるちゃんもOLしながら、ブログ書き始めて

3ヶ月後には6桁売り上げあげてくれました♡







あかりさんもOLしながら

紅茶のお作法を含めたアフタヌーンティー会継続講座で

売り上げ6桁を達成されました♡







わたしの初♡となるマインドに特化した、

 Richmind✖️note講座♡

勝手に1期生とします。笑

エコ贔屓しまくりました♡笑

受講してくださってありがとうございます♡






メンターからも周りからも




「順調だね〜」

「エネルギーがすごい〜」

「会社員やめるの?」




と言われつつ、わたしの中では

「うーん。。」

という設定があったんです。





目黒実亜さんのワーママセレブ自分ビジネス講座は

現在4期募集中だよ♡




縦も横も仲良しの講座生♡





なぜならば。。




自分ビジネスを本気でするなら、年間何百万単位で自己投資し続けなければならない





という、めちゃくちゃ重ーーーい

設定があったから!笑





ここについてはご要望あれば

お金✖️設定変更1dayセミナーでも語りたい。笑

いくらでも語れます。笑





もちろん、自己投資すると楽しいし

自己投資するのもわかる!!





でも年間何百万をずーっっっと自己投資

とか大変じゃない??

サラリーマンの方が楽な気がするな〜。

という声しかでてこなかった!!笑





そんな中、

ずっとメンターをつけている訳でも

なさそうで。

お子さんいながら家族仲も良さそうで。





ナチュラルに年商8桁を稼いでらっしゃる

真由美さんを見つけ♡





速攻オンラインサロン入会と、

宇宙からの啓示のごとく募集された

個人セッションに申し込みました♡





女神サロンノートサロン主催
真由美さん


真由美さんに




✔︎成果
✔︎自己投資




について聞いてみると




「なるんじゃなくて、
なっていくもの」



という至極当たり前な。


自然の法則に基づいた
繁栄拡大の概念
について学びました。




ここで



自分ビジネスを本気でするなら、年間何百万単位で自己投資し続けなければならない




という、めちゃくちゃ重ーーーい
お金の設定を変更できたんです!




ここで



根性論で稼ぐ、とか!
必死になって実績あげる!!とか



重くてエネルギー下がる設定も
offできました♡








自然のままでオッケー👌


すでに価値あるわたし。


2極でみない、
どっちでもいい。



あり方が9割でやり方1割。



豊かさ✖️豊かさ=♾



いま「ある」を織り重ねるだけ



という概念に書き変わりましたね。




真由美さんが自然なまま繁栄されてきた
理由が心底わかりますね。
Senseがピカイチなんです✨
真由美さんのSense大好きです💕




設定変更って自分でもできます。
お友達と話していてもできます。



でもそれって、
1ー2倍速って感じ




お金を払って、
すでに「結果」を
だされている方の
設定をとりにいくと



人生10倍速!!



は間違いない。笑



場合によっては20倍速、30倍速。。です。笑





ということで♡




わたしがこの二年、
複数のメンターから学んできたことを
ぎゅぎゅーと詰め込んだ1dayセミナー♡
「お金✖️設定変更1dayセミナー」
お申し込みは1月19日(木)12時まで♡




早速リアル参加できる方も、
動画のみの方も多数お申込み
いただいてます♡


1月22日(日) 10時〜開催


2023年豊かにいきる♡
お金✖️設定変更1dayセミナー
@zoom



参加者の方にセミナー後動画をお渡し予定です♡


こんな方におすすめ♡


🎀お金と仲良くなりたい方
🎀自己受容、自己肯定感、
セルフイメージを上げたいかた
🎀設定変更について知りたい方
🎀事実と幻のノートの書き方について学びたい方
🎀エネルギーについて知りたい方
🎀引き寄せについて知りたい方
🎀思考と感情、感覚について知りたい方



○1月9日ー12日
早割特典 ¥9,800-

○13日以降
通常価格 ¥12,000-






💎ある目線の繁栄拡大していくあり方を
つくっていく♡

Rich mind✖️note講座♡



【満員御礼🈵Richmind✖️note講座







【満員御礼🈵魅力開花♡自分ビジネス講座】


【実績】


✔︎ワーママ✖️お受験ママでも
自分ビジネスで月商6桁♡

✔︎OL✖️ブログ発信約1ヶ月で継続コース申込み♡
月商6桁達成♡


✔︎通勤往復6時間のOLが

自分軸と軽やかなエネルギーを

身につけあっという間に月商6桁達成♡









✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
✦毎週土曜日9時にワーク配信中♡
 
下をクリック♪
 
 

 

 




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。