わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のワーママ✖️娘の小学受験経験者のenaと申します自分ビジネスは週末稼働で月商6桁達成♡臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



先日は真由美さんの個人セッションでした♡




いやー感じること
沢山!!!!😂



そして新しい設定を
インストールし、
どっと疲れた😂




いい疲れです。笑
人生変わるレベルの設定変更は
絶対に悶絶や疲れ、不快がついてくるとおもう!







今回は自分ビジネスについての話や

お金、自己投資の設定を見たんだけど





あーーーーーーー!!!!

点と点がつながるーーーーーー!!!




でしたね。




それが疲れに繋がるのかな。笑




いろんな人の言葉が走馬灯のように

鮮やかに駆け巡り、

なんというか。。




OS アップデートされました!!




ってかんじです。笑





今回は




✔︎願いの放ち方

✔︎思考入れない

✔︎自己投資について

✔︎勘定しない

✔︎なっていくもの、という視点、育て方




だったかな。








真由美さんとのセッションは

毎回自分のあり方を直視して

真由美さんの設定をいただくという感じ。




真由美さんは短期間で

一気に年商1500万までいかれ

来年は税理士さんをつけられるそうですが




そりゃそういう考えできたら、

繁栄拡大しかないだろうな




という私的、the錬金術的な話

もうかがいました。




簡潔にいうと




宇宙がお金をくれる




という話ね。





でもこれ、私も同じことを

金融機関勤務時代に思ったんです。

だからこそ年間12億円以上

販売できていたし、




自分ビジネスを始めてから

臨時収入8桁、7桁、6桁を

何回も受け取った時も

同じこと思ってたんです。





真由美さんも同じこといってたー!!







 

やっぱり宇宙の法則なんだ!!!




と実感したし、ここに加えて自己投資や

お金の掛け方を真由美さんから教わり





一気に自己投資の概念&お金の概念&お金を掛ける概念&願いの放ち方が180度かわった!!





そりゃそういう設定でいたら
繁栄拡大しかないでしょ!!




という納得しかありませんでした😂



2回目。笑



パリも本当に素敵な世界を
みせていただきました✨



やー。
もーいそがしい!
感情が忙しい!!



そしてちょうどこの内容が
2023年1月に予定している
お金✖️設定変更に大変相応しい話!!



これもルートにお任せで
宇宙から目の前に提示された感覚✨
ありがとうございます✨



ということでやります!!




2023年豊かにいきる♡
お金✖️設定変更1dayセミナー
@zoom






ありしもサポートしてくださる方も
宇宙から投下されたので、
2023年年始からやっていきますよ♡♡



お楽しみに♡



—————————————


想像以上のRichな世界にワープ♡
Rich mind講座♡


11月以降募集開始です♡




【満員御礼🈵Richmind講座








【満員御礼🈵魅力開花♡自分ビジネス講座】


【実績】


✔︎ワーママ✖️お受験ママでも
自分ビジネスで月商6桁♡

✔︎OL✖️ブログ発信約1ヶ月で継続コース申込み♡
月商6桁達成♡


✔︎通勤往復6時間のOLが

自分軸と軽やかなエネルギーを

身につけあっという間に月商6桁達成♡









✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
✦毎週土曜日9時にワーク配信中♡
 
下をクリック♪
 
 

 

 




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。