わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


都内在住のワーママ✖️お受験ママのenaと申しますワーママは楽しく♡子育ては本気♡趣味の自分ビジネスは軽やかに売上50万超え達成♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡


「欲張りに望む世界を創っていく♡」モットーに

女性が楽しく、自分らしく願いを叶えていくコツ

を自分の経験を元にブログに綴っていきたいと思います♪

 
【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。



先日はわたしのビジネスコンサルを
受講してくださったあかりさんと♡




リッツカールトンアジュール45
コンサルでした♡



右があかりさん♡
左がわたしです♡






アジュール45は

2021年にお世話になった

メンターの目黒実亜さんに

連れてきていただき、




わたしもクライアント様に

この世界を見せられるような

人になりたい




と強く強く思った場所。




その願いを放って、

約8ヶ月後に叶っているという

嬉しさ♡♡不思議さ♡♡♡




感動と興奮しかないー♡♡♡







この時にめちゃくちゃ思ってました!笑






空間もお料理も上品で
とてもわたし好み♡











目黒実亜さんの講座生で

クリスマスパーティー♡









今回は個室ではなかったのだけど、
こちらも素敵なの♡
















お料理も相変わらず美しく
美味しい♡








。。。なんでしょう、
この充足感✨
幸せ感✨




自分がこうしたいな、という放った
願いが叶うって本当に幸せだなって。




こういう幸せを感じられると、
またどんどん自分の願いを叶えよう、
と思うよね♪









わたしがSNS起業の世界に
足を踏み入れ約3年。



途中次女の妊娠や
長女のお受験準備もあり、
家庭を一番優先にしつつ
本業のワーママの方でも昇格して。



日常の土台もしっかり大切にしながら、
できる範囲でしかやれなかったけど。




それでもここまでこれた。






子供が二人いるワーママだろうが、
お受験ママだろうが
「こういう世界を見てみたい」
「こういう世界で生きてみたい」
と思うのならば




ちゃんとその世界は
自分の目の前に
あらわれてくれるんだよ♡♡






そこをわたしは伝えていきたい♡



欲張りに望む世界を創っていく♡
そんな力はみんなもっているのだと
伝えていきたい♡




そんな気持ちを入れた
Rich mind講座は
11月から本格リリース予定♡



わたしが人生をアップデートしてきた
自分の源と繋がる話をベースも
たくさんお伝えして行きたい♡



豊かなマインドに
現実的な豊かさはついてくる♡



まず大切なのはそこを理解することです♡




    【🈵Richmind個人セッション】

パートナーシップもお金も
豊かな世界で生きていく♡
Rich mindをつくる個人セッション@zoom






【満員御礼🈵魅力開花♡自分ビジネス講座】


【実績】


✔︎ワーママ✖️お受験ママでも
自分ビジネスで月商6桁♡

✔︎OL✖️ブログ発信約1ヶ月で継続コース申込み♡
月商6桁達成♡


✔︎通勤往復6時間のOLが

自分軸と軽やかなエネルギーを

身につけあっという間に月商6桁達成♡









✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
✦毎週土曜日9時にワーク配信中♡
 
下をクリック♪
 
 

 

 




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。