わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座

主催


都内在住のワーママ✖️娘の小学受験経験者のenaと申します自分ビジネスは週末稼働で月商6桁達成♡臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



新年1dayセミナー第一弾♡
1月22日(日) 10時〜 90分開催予定

2023年豊かにいきる♡
お金✖️設定変更1dayセミナー
@zoom







1dayセミナーの資料作りを
サポーターさんにお任せするため、
書き書き。



改めて思うのは。




わたしが欲しい豊かさって、

全方向の豊かさなんだなぁってこと♡




家庭も大切にしたいし、

子育ても大切にしたいし、

自分も大切にしたい♡




そして自分がやりたいと思ったことは

やれるような自分になりたい♡




この気持ちが根本的に
あるんだなぁと改めて気付きました♡



6歳と2歳の子供がいるけど、

素敵な美女達と素敵な場所で夜遊び♡





2019年、わたしがSNS起業に入る
きっかけとなった青木香緒里さんの
個人セッションを受けた時も
同じことを思ってブログに書いてる。笑



ブログ引用

かおりさんの、

起業するにせよ、しないにせよ、
やりたい時に、やりたい事を、やれるマインドってよくない?

と。


そうなんですよね。

人間何かをやろうとするとき、やっぱりブロックってかかるもので。

私もそれは少しずつ本を読んだりしてブロックをはずしてきたけど。。

かおりさんはニコニコ笑いながら、

とっぱらう!!

って感じ♡笑


そして自分が見るところとか、
マインドとか、

色々感じなきゃいけないところ、
感じてなかった💦


そんな気付きが沢山ありました♡


ブログ引用終了


や!本当にそうなの!



やりたいときに
やりたいことを
やれるマインド✨



これって大事だよね!



わたしは2019年時点。
ごくごく、ふつーのワーママで。
1児の母で。



豊かになるためには、
大手企業に就職して
昇格しなきゃいけないと思ってて。



まじめに資格試験も1ヶ月前から勉強して
とっていましたよ。笑



だけどSNS起業した女性達が自由で
眩しく感じて。



なんでこんなことできるの!??と衝撃で。




その衝撃から、この世界に入りました。笑







ありがたいことにブログを書きはじめて
3ヶ月後には初メニューをリリースして
ファーストキャッシュ獲得。



その2ヶ月後にはワーママしながら
月商10万を稼ぎました。



でもね。。



この10万は楽しさもありつつ、
苦しさもあったんです。



10万稼ぐのに、サラリーマンの方が
ストレス少ないな、と思いました。笑



サラリーマンのよさを認識した瞬間でしたね。笑



なんでそう感じたのか?というと、
自分ビジネスについてよく知らなかったし、



やっぱりお金をいただくブロック


があったから。



自分ビジネスをはじめる人は
ここが一番大きな壁で
初めに乗り越えるべきところかなぁ
と思います。



ちなみにこの
「お金をいただくブロック」


✔︎自己価値
✔︎自己肯定感
✔︎自己受容
✔︎自分への問いかけ力
✔︎感じる力



をはじめ



✔︎成果とは
✔︎対価とは
✔︎価値提供とは



と付随する自分が持つ沢山の設定が
含まれています。



ほーんと!
一言で「お金の設定」
といっても
付随するものが多すぎて!笑



わたし一人ではこのブロックは壊せなくて、
今日まで学んで、向き合ってきたところです♡



長くなるのでつづきます♡




1月22日(日) 10時〜開催


2023年豊かにいきる♡
お金✖️設定変更1dayセミナー
@zoom



参加者の方にセミナー後動画をお渡し予定です♡


こんな方におすすめ♡


🎀お金と仲良くなりたい方
🎀自己受容、自己肯定感、
セルフイメージを上げたいかた
🎀設定変更について知りたい方
🎀事実と幻のノートの書き方について学びたい方
🎀エネルギーについて知りたい方
🎀引き寄せについて知りたい方
🎀思考と感情、感覚について知りたい方



○1月9日ー12日
早割特典 ¥9,800-

○13日以降
通常価格 ¥12,000-






💎ある目線の繁栄拡大していくあり方を
つくっていく♡

Rich mind✖️note講座♡



【満員御礼🈵Richmind✖️note講座







【満員御礼🈵魅力開花♡自分ビジネス講座】


【実績】


✔︎ワーママ✖️お受験ママでも
自分ビジネスで月商6桁♡

✔︎OL✖️ブログ発信約1ヶ月で継続コース申込み♡
月商6桁達成♡


✔︎通勤往復6時間のOLが

自分軸と軽やかなエネルギーを

身につけあっという間に月商6桁達成♡









✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
✦毎週土曜日9時にワーク配信中♡
 
下をクリック♪
 
 

 

 




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。