ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪30代前半、共働きで世帯年収1500万以上。

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のお金と美とHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵


楽しみにしていた青木香緒里さんの個別コンサル。

たった2時間だったのに、

別次元の目線を教えて頂きました♡





かおりさんのブログはこちら♡


かおりさんの何にそんなに惹かれるのか?というと、

やっぱりマインド♡

楽しく笑いながらさらりと核心をつくこというし、今までにない、

物の考え方
当たり前のプロ意識

を2時間みっちり教えて頂き、


成功者とは、こんなにも考え方や物事の捉え方が違うんだ!!

と当たり前だけど腹落ちしました。



そしてやっぱり私の目指す姿✨

と思ったのでした♡




かおりさんの、

起業するにせよ、しないにせよ、
やりたい時に、やりたい事を、やれるマインドってよくない?

と。


そうなんですよね。

人間何かをやろうとするとき、やっぱりブロックってかかるもので。

私もそれは少しずつ本を読んだりしてブロックをはずしてきたけど。。

かおりさんはニコニコ笑いながら、

とっぱらう!!

って感じ♡笑


そして自分が見るところとか、
マインドとか、

色々感じなきゃいけないところ、
感じてなかった💦


そんな気付きが沢山ありました♡


人生って楽しいね♡


インプットしたらアウトプットもセット!
ということなので、自分の中で消化しながら、

いつかマインドに関するお茶会もしたいな♡

と夢ができました✨

まだまだパワーアップするよー♡