ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪30代前半、共働きで世帯年収1500万以上。

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のお金と美とHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵



先日友人から、

「望む理想があったりして、どうやったら叶うんだろ?って不安になったりしない?」

とラインがきて。


それは私も考えたことあるー!
そして腑に落ちる考え方知ってるー!


ということで、

「理想の未来を近づける」秘密を今回はシェア♡



その秘密を私に教えてくださったのは、

「年収400万の派遣OLが、
年収2000万の生活をする方法♡」のかおりさん

上のブログでも書いてくださっていますが、
どんなにいい話を聞いても
どんなに理想を叶えている人に会っても
 
 
まず、他人事とせず、自分のこととして捉え
 
 
未来を想像する力
妄想する力
イメージする力
 
 
これができるかどうかだと、私は思う。
 
中略

付き合う人、環境が大切になりますよね〜
 
 
そんなのムリだってば!!!って思う人たちと
きっとできるよ!!!といっていろんなアイデアが出てきたりする人と
どちらがまわりにいたら理想の未来に近づくでしょうか?
 
 
で、環境や仲間が揃ったら
 
 
理想を思い描きながら
未来からのヒントをキャッチできているか
 

最後に、ヒントを元に行動に移す実行力♡
 
 byかおりさん




かおりさんって何がすごいかって言うと、
「これすきー♡」「これやりたい♡」を、
具現化していること。


様々な事を叶えてきたかおりさんだからこそ、数々の名言が生まれている。

私にはラインで、

「理想の未来をそんなに遠いものとしない」

と名言を下さり、なるほどな〜と思いました。
そもそもの設定が軽やかなんでしょうね。

ちなみにブログのタイトルも、
「近づける。」

「近づく。」じゃないんですよね。

近づけるの方が、自分がいて、ぐいっと引っ張る感じですよね。

言葉一つ一つにかおりさんと私の設定の違いがあって本当に面白いのです♡



そしてね、私も気づけば理想の私に近づけていた!!

9月からはじめた公式ラインでのブログコンサル。

なんとお客様から「継続もありますか?」なんてお声も頂きまして♡
ありますよー♡

お客様と信頼関係を築きあげられてる!!
嬉しい!!

そしてちゃんと仕事として形ができている!!

ということに、我ながら驚きでした。笑

私は6月末にかおりさんのセミナーに参加し、
SNS起業の道を歩みはじめました。

そこから5ヶ月も経たない内に、
考えもマインドも当時からは考えられない程

「理想の私」に近づけていたんです。



そして今の私はある時から、
「できる!」というマインドに切り替わり、

「もっと自分にはこれができると思う♡」
「もっとこれやってみたい!」
「絶対できそう♡」

という、
これぞ人生の歯車がまわっている状態。




これもすべてかおりさんがブログに書かれていたように、

SNS起業を自分ごとととらえ、
理想を描き、
未来からのヒントをキャッチし、
実行してきたから♡

私も体感できましたよ♡


理想の未来がある方は是非、今日のブログを参考にしていただけると幸いです♡



なお、次回の公式ライン♡ブログコンサルは11月下旬に検討予定♡

予約も承っているのでご興味ある方は、公式ラインからご連絡ください♡

✨✨✨✨✨✨✨

現在恋愛、婚活のメニューも構築中♡

まずは近々お茶会から開催して婚活女性のリサーチからさせていただきたいな。。♡と思っています。


お茶会にご興味あるかたは公式ラインに「お茶会」と送っていただけると嬉しいです♡






私が知った望むものを引き寄せるマインドなどは、定期的に公式ラインで発信しています。

「これは本当にそう!」「わかる!」みたいなメッセージも頂いています♡

実は月の動きとかメッセージもなんとなく気にする人なので、たまにシェアさせていただいたり♡
ご興味あるかたは是非ご登録くださいね♡


✨公式ライン✨
こちらでメッセージの配信を行っています♪




インスタグラム♡♡♡

私の好きなもの♡の写真をアップしています♡

遊びにきていただけたら嬉しいです✨