ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪

 優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のお金と美とHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵


昨日、突如募集を開始した、
公式ライン3daysブログコンサル。


ありがたいことに募集してから立て続けにお申込み頂いたのですが、

私、本当に引き寄せるなぁ!

と思わず笑ってしまいました♡笑

そう、振り返れば今までのクライアント様の8,9割方が同じ共通点あり。

ネタバレはもう少しお待ちください♡





私は主にブログで、

「マインド」とか、「素質、才能をつかって楽しくサービスの提供を♡」とかいってるんですが、

そこに共感して、コンサルにお申込みくださるんだなーとすごく嬉しくなりました♡


私もコンサルさせて頂いている中で、

私自身もクライアント様とご縁を感じ、
クライアント様からもご縁があると思う、
とおっしゃって頂き、

もはやブログコンサルを超え、

共感=共鳴=引き寄せ合う

じゃないか。。と思う今日この頃です。


会社員じゃあまり感じないけど、個人で動くと、
こういう見えない力ってあるんだな、と実感します。



多分この引き寄せって私の数秘とかにも関係あるのかな?と思っていたり。

先日クライアント様から頂いた数秘鑑定の要約♡
(こちらも時期がきたら、ブログで詳しくシェアさせていただきますね♡)

✨✨✨✨✨✨✨✨

✔DestinyNO.8があるので、引き寄せる力が強く大きなパワーがある。
現実的な成功を手に入れられるビジネスセンスの持ち主。

✔ライフパスNO.7があるのでスピリチュアル方面に明るい。


現実的にも精神的にもどちらにも偏らず、バランス良く成功していける。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


この要素があるから、流れにのってうまくいけるのかなー?と思っています。

そしてその要素が素敵なものをお持ちのクライアント様を引き寄せるのかな。。と。

点と点がつながってきましたよ♡

詳細はまた時期がきたらシェアさせていただきます♡


✨💎公式LINE 3daysブログコンサル💎✨


自分の「素質、才能」を見つけて、磨いて、
オリジナルのサービス提供を考えていきます✨


自分の強みがわからない、

才能がわからない、

という方もヒアリングしながら、

目指すブログまでサポートします♡


♡コンサル内容♡

✔インスタやアメブロを使った周知方法
✔クライアント様の才能や素質の掘り出し
✔クライアント様としっかりゴールのイメージを共有し、ブログの魅せ方を考える
✔起業を続けるのに必要なマインド



✨💎Salon de ena  Menu💎✨

✨公式LINEにて3daysブログコンサル♡ (メイン時間18時-24時 )