ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵


公式ライン3daysブログコンサルにお申し込みいただいた、

「運を味方にして、ワンランクアップの幸せを引き寄せる秘密♡」

風水師 神崎七海様♡


さっそく素敵なブログをアップされているので要チェック♡♡♡



上の記事もそうだけど、七海様ね、

ほんっとに引き寄せすごいの!

素でラブストーリーとか、サクセスストーリー書けるよ、ってくらいすごいんですよね。

これ絶対ブログに書くネタでしょ!!


。。なんだけど、最初まったく気づいてなかったという😂😂😂

私、思わずずっこけましたけど!笑



そこらへんが純粋でまた可愛らしいところなのですが♡

ほんっとに嫌味がないんですよね。




私のテンションの高さわかります?

もうインタビュアーの気持ちですよ♡笑



そう、3daysブログコンサルのいいところは、

私とクライアント様の信頼関係が築ける、

ということですね。

信頼関係がなければ、クライアント様も自己開示してくれません。

いいタイミングで、
いい距離感で、
的確に聞きながら、

距離を縮めていく♡




その後ビジネスコンサルからブログ添削へ。。
ほんっとに盛りだくさんの3daysでした。笑






ノリ、ツッコミも。笑
ほんっとに楽しかったです!😂


最後に3daysブログコンサルのご感想を頂きました♡




柔軟性、臨機応変

金融機関勤務時代、金融商品という無形のものを販売していたので、

わかりやすく説明する、
お客様の理解度によって、説明の仕方をかえる、

は徹底的に叩き込まれました。

こちらが説明しても、お客様が理解されていなければ、説明していないと一緒の事だと。

ここで昔やっていたことが役立つんだー✨と、このご感想を頂いて自分でも感動✨笑


表現力

活字中毒で、少女マンガからエッセイ、ビジネス本まで幅広く読みます。
そこで培われたのでしょうか。笑

七海様にも、
「ここはメッセージ性がある文にしたいので、言い切り!」と、びしばし添削させて頂きました。笑




七海様のコンサルさせていただいた3日間、本当に楽しかったです♡

そして自分の強みも、改めて実感しました。

本当にどうもありがとうございました♡♡
またお待ちしております♡


✨✨✨✨✨✨✨✨

Salon de enaのご提供メニュー

アメブロ初心者様向けブログコンサル

✨ビジネス向けブログコンサル

✨ブログ添削

✨リピーター様向けブログコンサル

を考えております♡

月5名様限定とさせて頂きます♡

今月分は終了し、また来月分の告知を来週以降させて頂きます✨


ご興味ある方は、下の読者登録お願いします♡