ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵


公式ライン3daysブログコンサルにお申し込みいただいた、

「運を味方にして、ワンランクアップの幸せを引き寄せる秘密♡」

風水師 神崎七海様♡


実は最初お申し込み頂いた時、


「すでにプロとしてご活躍され、素敵なブログ書いてらっしゃる!私のコンサルいりますか!?」
と思いました。笑

何でお申し込み頂いたのかがわからず。。

そこはちゃんと聞きましたよ。笑









ですって!

なるほど、なるほど。


世の中ブログコンサルや添削されている方って多いと思いますが、

何故私にお申し込み頂いたのか?


そこをクリアにする事で、

クライアント様が求めているものが的確にわかり、

ブログコンサルと、
私らしい付加価値!

をご提供することができるんですね。


コンサルする上で、ここは大事にしています♡



七海様って、プロフィール読むだけですごい経歴!だし、ブログでも、

飛行機のファーストクラス✨

について書かれていたりと、ラグジュアリー感満載!

でも、

すごく気さくで、お茶目なところもあって、本当に可愛くて。。笑

お人柄に、私もファンになっちゃいました♡



幸せな方、豊かな方って、七海様のような雰囲気の方多いんですよね♡

知性もあり、ラグジュアリーなんだけど、
少女のような可愛らしさがあるというか、
純粋というか。



幸せになりたい!という方がいらしたら、
七海さんのように、

すでに幸せで、豊かな方の雰囲気を真似するのが一番の近道♡

婚活中の方や、
幸せになりたい♡
豊かになりたい♡

という方は是非ブログで七海様の幸せのエッセンスを感じてみてくださいね♡



また次のブログでは、具体的にラインでどんなコンサルしたのかご紹介しようと思っているのですが。。



七海様ね、コンサル終了後、長文のご感想ラインを書いて下さり、

最後に手書きの感想文まで♡



センス溢れる便箋。。♡

私、幸せです♡♡

七海様、どうもありがとうございました♡
1ヶ月後、私もパワーアップしますよ!!笑


現在モニター価格でご提供した、
公式LINE 3daysブログコンサルは満席となりましたので募集締め切りさせていただきます♡


現在進行形でお客様のブログコンサルもさせて頂いておりますので、終了次第、

新しいご提供サービスを開始します♡

✨✨✨✨✨✨✨✨

Salon de enaのご提供メニューは、

アメブロ初心者様向けブログコンサル

✨ビジネス向けブログコンサル

✨ブログ添削

✨リピーター様向けブログコンサル

を考えており、

月5名様限定とさせて頂きます♡

今月分は終了し、また来月分の告知を来週以降させて頂きます✨


ご興味ある方は、下の読者登録お願いします♡