ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵


先日、公式ライン3daysブログコンサルを受けてくださった

ワーママのmayu様



同じワーママ、転職経験者ということで共通点が多く、プライベートな話題も挟みつつ、とても楽しくコンサルさせて頂きました♡

mayu様すごいのが、やっぱり行動力!

資産運用のお勉強をされたり、
英語学習をされたり、
ワーママだけど転職されたり。

ご自身の直感に引っかかったものをしっかりすくいとって、行動にうつしている。

その結果、現在恵まれた職場環境でお仕事され、
幸せ♡と感じる事が多くなったそう!

すごーい♡



まゆ様とのライン♡



「会社に行くのが楽しいと思える世界があるんだ!」

そうなんですよね。

私も転職経験があるのですが、サザエさん症候群はまったくなくなりましたね。




転職してはじめて、
「金融機関勤務時代はすごくプレッシャーを感じていたんだな、自分」
と感じた事も沢山ありました。


渦中にいると「辛い」という自分の気持ちにも蓋をしたりしてるんですよね。

毎日会社に行って仕事をする、という設定ではその感情は厄介だから。


そこをちゃんと見つめて、じゃあどうすればいい?と考え、行動した人に、幸運の女神は味方してくれる。

私は自分の実体験も踏まえ、そう思います♡




現在お仕事や転職に悩んでいる方は、是非mayu様のブログをご覧になってくださいね♡
沢山HAPPYになるヒントがありますよ✨


✨✨✨✨✨✨✨✨

9月20日よりメニュー発表予定♡

Salon de enaのご提供メニュー

アメブロ初心者様向けブログコンサル

✨ビジネス向けブログコンサル

を考えております♡

月5名様限定とさせて頂きます♡

今月分は終了し、また来月分の告知を9月20日よりさせて頂きます✨


ご興味ある方は、下の読者登録お願いします♡