ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のお金と美とHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵


そろそろ公式ラインのブログコンサルをやりたくてムズムズ。。♡

ということで募集します✨





私がサービス提供させて頂いている公式ラインでの3daysブログコンサル。


世の中、

ブログ添削!
SNSを使っての集客!

様々なサービス提供がありますが、

私のはビジネスコンサルに近い
んですね。


もちろん、アメブロやインスタを使った認知活動のhow toもお伝えするのですが、

要はそこじゃないと思うんですよね。

マインド&自分の才能や素質をSNSにのせ、

どう商品提供していくのか。

が大事だと思うんです。




下のブログでも書いたけど、

人ってその人ならではの「素質、才能」って絶対あって。

それを見つけて、磨いて、サービス提供することに価値があり、自然と差別化ができるんじゃないかなと。




私はやっぱり分析が得意だし、
人のいいところを見つけるのが得意だし、
言語化するのも得意。
文章書くのも得意。

人を紹介するのも、
インタビュアーするのも得意。


その才能、素質をつかって公式ラインでのブログコンサル、ビジネスコンサルのサービスを始めました。


最初は流れにのってやったところが大きくて、


まさかこんなに感謝の言葉をいただけるとは思ってもいませんでした!!笑

その時に確信したのは、

自分の素質や才能を使えば、自分も楽しくできるし、クライアント様にもポジティブな影響を与えられるってこと。




楽しくなきゃSNS起業って続けられない。


サラリーマンみたく、決まったお給料をいただける訳でもないですから。


時に意味あるのかな?と思いつつ、それでも私がほぼ毎日ブログを書いているのは、

楽しいから♡


SNS起業して出会ったクライアント様や、
新しい視点を与えてくれる方々、
同じく夢を叶えていっている友人との出会いがあったから。


それだけでもう、
ありがとー!!
なんです♡


こんな感じで私はワーママである世界も楽しみつつ、SNS起業の世界も楽しんでやってます♡


SNSで想いを発信してみたいな♡
自分のブログを色々な方にシェアしたいな♡
起業迷子で相談したいな♡

という方は是非お申込みください♡

自分の素質や才能をいかして、
楽しんでやるのが一番♡♡



✨💎公式LINE 3daysブログコンサル💎✨


自分の「素質、才能」を見つけて、磨いて、
オリジナルのサービス提供を考えていきます✨


自分の強みがわからない、

才能がわからない、

という方もヒアリングしながら、

目指すブログまでサポートします♡


♡コンサル内容♡

✔インスタやアメブロを使った周知方法
✔クライアント様の才能や素質の掘り出し
✔クライアント様としっかりゴールのイメージを共有し、ブログの魅せ方を考える
✔起業を続けるのに必要なマインド



✨💎Salon de ena  Menu💎✨

✨公式LINEにて3daysブログコンサル♡ 








インスタグラム♡♡♡

私の好きなもの♡の写真をアップしています♡

遊びにきていただけたら嬉しいです✨