ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪30代前半、共働きで世帯年収1500万以上。

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のお金と美とHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵


現在かおりさんの個人コンサルを受けている私。



かおりさんはラグジュアリーに生きてらっしゃる憧れの方ですが、すごく視野が高くて。

本を出版された起業家さんの秘書を過去にされていたり、
年収7桁をさらりと稼いでらっしゃる方々とお知り合いだったりで、

それはもう納得!!

視点がサラリーマンとはレベルが違うんです。


先日ラインでやり取りしていたとき、私が、
「ささやかなノート1冊」って書いたんですよ。

そしたらすかさず、

「ささやかな」って何?
と。

「え、そこ?使い方間違ってる!?」
とすぐ辞書をひきました。笑
要はそこじゃないんですが。笑

まず、「ささやかな」の意味。



weblioより引用

ささやかな


引用終了

なんかへりくだった意味を付け加えてノート1冊を表現していたんですよね。

しかも無意識に。

もはや怖いー!!
ですよ。自分が。



それをお伝えしたら、
「気づけてよかった♡」と思って♡のこと。
どこまでのポジティブなかおり様。

かおりさん曰く、

「どんな人も言葉に色んなものをくっつけて世の中みてるわけ」と。

うんうん、納得。



まずは言葉から変えていきましょう!

とよくある本に書いてある意味ってまさにこれ。

無意識レベルにしみついた価値観が、
無意識で言葉にでてる。(言葉を選んでる)

それもわかったつもりでいました、私。

「そりゃネガティブな言葉を使う人と、ポジティブな言葉を使う人で結果は違うの当たり前だよね」
と。ドヤッ

しかしわかったつもりで実践はできていない、
とこの件で実感しました。

頭で理解しているのと、
実際行動に落とせているかは別問

さらに落とし具合がどのレベルなのかによっても全然違う。

結論、
「わかったつもりは本当はわかってない」
です。

久しぶりの衝撃でしたー😂




この件は、私の中で「ささやかな、とは」衝撃事件としてノートに書いておきました!笑
一生忘れないと思います。笑

冗談はおいといて、

まずは自分が無意識にどんな言葉を使っているのか。

意識する→ノートに書く→単語、文で自分の色眼鏡を認識していく→修整→実際変えていく

でPDCAサイクルだね。

勉強になりましたー♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「魅力アップコンサル♡」


早速お申し込み頂いております♡


ご希望の方は「公式ライン」「対面コンサル」と下記公式ラインまでご連絡下さい♡


特におすすめは対面コンサル。

転職や恋愛の相談もマインド面からみていきます。


「男性性と女性性の関係が150%現実に現れる」

等の話も含めて感情と向き合い、

望む世界への初めの一歩に寄り添います。


Salon de ena  Menu
あなたの魅力を引き出し、豊かな人生へ♡

魅力アップ公式ライン3daysコンサル  (メイン時間18時-24時)
3500円         
ブログコンサル、ビジネスコンサルをはじめ、婚活中で男性と素敵なパートナーシップを築きたい♡方にもブログコンサル致します✨

SNS起業向けの方には、私が2ヶ月半でブログコンサル成功させた秘密、教えちゃいます♡

婚活中の方には、今まで好きになった人とは両思いになり、現在は優しい夫に愛されるワーママの秘密教えちゃいます♡


魅力アップ対面コンサル
都内ホテルラウンジにて2時間   
12000円
お客様の魅力を引き出し、「魅せ方」についてコンサルいたします♡
SNS起業はじめての方にはブログコンサルも。
婚活の方にはイメージコンサルも行います。

元金融機関富裕層向けコンサル営業の経験を生かしたお客様の魅力を引き出し、私がこれまで望むものを手に入れた秘密を余すことなくお伝えします♡