ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪30代前半、共働きで世帯年収1500万以上。

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のお金と美とHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵



以前ブログコンサルさせて頂いたクライアント様からご質問頂いた、
「パートナーや恋人に愛されるコツ」

今日は夫との関係について♡




夫はお受験幼稚園を経ての小学受験経験者。


小学受験を経験された方はご存知かと思いますが、小学校受験は行動観察もあるのでマナーや振る舞いなど、かなりしつけられます。


幼き頃より模範となるような社会性を身につける必要があるんですね。


そんな環境で育っているので、今まであった男性の中で「文句なしに育ちがいい人」です。


自分を卑下する事もないし、
人の悪口を言うこともなく。
過大評価することもない。


いつも穏やか。
育ちがいい。


そんな夫なので喧嘩することはあまりありません。
そして愛情たっぷりに育っているので、私にも愛情表現をしてくれます。


これぞ私が好きな男性のタイプ!!
なんです。笑




そんな夫といい関係を継続するために気をつけていることは。。

やはり、言い方を気をつけてます。
相手を否定、批判するような言葉はつかいません。
そして夫の友人や家族に対しても使いません。


何か思うことがあれば、感情的が落ち着いたタイミングで「こうしてほしい」と伝えています


そして愛されるコツ♡は、

パートナーの行動に制限をしない、かな。

何かの本で、

「あなたと一緒にいて幸せと思う時間が長ければ人って離れない。」

「一緒にいることで制限がかかって幸せと感じられないなら、それはよいパートナーシップではない」

って読んだことがあって。

豊かなパートナーシップはお互いの信頼があり、
居心地のよい距離と空間があってこそ。


だから夫が飲み会でも、社会人サークルの試合に行こうと、基本は「いってらっしゃーい」ですね。


相手をコントロールしない。
違いを尊重する。
好きな事をさせてあげる。


長い結婚生活ではこういう事が大事になってくるかな?と思います。

もちろん、お付き合いをはじめた当初からできたわけではありませんよ!笑
不安になることも沢山ありました!


でも男性って一度懐くと、そっとやちょっとじゃ離れないですよ♡
(浮気症じゃなければ)




よいパートナーシップを築くことは男性に限らず、自分、他者との関係を築く上でも必要なこと。


昨日公式LINEで募集開始したブログコンサルでは、恋愛やパートナーシップについてのコンサルも大丈夫です♡

魅力アップには自分と他者とのパートナーシップを磨く事もすごく大切だと思います。


実は人生の歯車が回れば、恋愛と仕事、どちらも理想のものを引き寄せることも可能♡




✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「魅力アップコンサル♡」



先行募集の時期に申込み頂いたお客様にはコンサルティング料金の割引サービスもさせていただきます♡

「公式ライン」「対面」でご連絡下さいませ。






Salon de ena  Menu
あなたの魅力を引き出し、豊かな人生へ♡

魅力アップ公式ライン3daysコンサル  (メイン時間18時-24時)          
ブログコンサル、ビジネスコンサルをはじめ、婚活中で男性と素敵なパートナーシップを築きたい♡方にもブログコンサル致します✨

SNS起業向けの方には、私が2ヶ月半でブログコンサル成功させた秘密、教えちゃいます♡

婚活中の方には、今まで好きになった人とは両思いになり、現在は優しい夫に愛されるワーママの秘密教えちゃいます♡


魅力アップ対面コンサル
都内カフェにて2時間   

お客様の魅力を引き出し、「魅せ方」についてコンサルいたします♡
SNS起業はじめての方にはブログコンサルも。
婚活の方にはイメージコンサルも行います。

元金融機関富裕層向けコンサル営業の経験を生かしたお客様の魅力を引き出し、私がこれまで望むものを手に入れた秘密を余すことなくお伝えします♡