ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪30代前半、共働きで世帯年収1500万以上。

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のお金と美とHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵


今日は過去の自分に向けて書いたブログ。

そして未来の自分に出会うために、今の自分に向けて書いたブログ。

そして、今変わりたい!
と思っている方へのブログ。




誰かを「羨ましい」と思った事、ありませんか?
私はたーくさんあります。


そして「羨ましい」と思っていた事を手に入れた事ありますか?
私はそれもたーくさんあります。


社会人1年目〜5年目頃の私が憧れていたもの、
今の私は全部もっています♡


信頼できて優しくて、いつも愛情表現してくれる夫と、お茶目で可愛い娘。

そして3人が仲良く暮らせ、お友達ファミリーをおもてなしできるお家とお気に入りの食器達。

ガツガツやりたくない営業や電話をしなくてもよい職場。


そう、

当時私が理想とした以上の現実を引き寄せ、
「豊かー♡」と思える環境にいます。



なぜそのような現実の引き寄せができたのか?


それは、私があの時、

「あの人は人生うまく行っていて羨ましい」

と思う気持ちから、

「どうしたら憧れのあの人みたいになれるんだろう?」

を一歩先の考えで物事を考え、

「あの人のああいう雰囲気が、
豊かな物を無理なく引き寄せてるのかも!」

「あの人のああいう物事の考え方が、
ああいう素敵な彼氏を引き寄せているのかも!」

等々の発見をし、自分の行動に落とし込んだから今の私があります。




人に憧れるのって大切。

最初は比べて自分を卑下する時もあると思う。
私もそうでした。

友人の結婚式に行って、

「なんで私は結婚できないんだろう。
信頼できる素敵な彼氏がいないんだろう」
と涙を流しながら帰ったこともあります。笑
(社会人3,4年目くらいかな)


でもね、自分が変われば世界って変わるの。
憧れのあの人みたく、自分もなれるの。
(もちろん段階を踏んで、という前提もはいるけど)

だから、せっかくの自分の人生。
楽しんだもの勝ち!

いつまでも「あの人が羨ましい」で終わらせないで♡

本当はできない!って制限かけているのは自分。
すこしでも理想の人がいるなら、是非真似してみてください。

その一歩が、理想の世界まで連れて行ってくれるから♡

自分の感情に素直になって、
どんどん自分が望む世界を生きていきましょう!


また私も学んだことがあるので、そちらもシェアしていきますね。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ブログで告知させて頂いた、

「魅力アップコンサル♡」


本日21時より公式ラインにて先行募集させて頂きます


先行募集の時期に申込み頂いたお客様にはコンサルティング料金の割引サービスもさせていただきますので、

是非この機会に公式ラインをご登録下さい✨





Salon de ena  Menu
あなたの魅力を引き出し、豊かな人生へ♡

魅力アップ公式ライン3daysコンサル  (メイン時間18時-24時)          
ブログコンサル、ビジネスコンサルをはじめ、婚活中で男性と素敵なパートナーシップを築きたい♡方にもブログコンサル致します✨

SNS起業向けの方には、私が2ヶ月半でブログコンサル成功させた秘密、教えちゃいます♡

婚活中の方には、今まで好きになった人とは両思いになり、現在は優しい夫に愛されるワーママの秘密教えちゃいます♡


魅力アップ対面コンサル
都内カフェにて2時間   

お客様の魅力を引き出し、「魅せ方」についてコンサルいたします♡
SNS起業はじめての方にはブログコンサルも。
婚活の方にはイメージコンサルも行います。

元金融機関富裕層向けコンサル営業の経験を生かしたお客様の魅力を引き出し、私がこれまで望むものを手に入れた秘密を余すことなくお伝えします♡