ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵


以前ブログコンサルさせて頂き、マイホーム事情のご質問を頂いた、

会社行くのが楽しみに♡
30代地方ワーママ、10年働いた会社から転職しましたのmayu様♡

 

最近公式ラインでもメッセージのやり取りをさせていただき、
現在、転職先の素敵なオフィスで素敵な方々とお仕事されていて幸せだそう♡





mayu様とメッセージをさせて頂くと、
元々きっと優秀な方で、でも妊娠出産の経験を得て職場に違和感を感じ、自分の感情と向き合って転職されたようです。


私も転職経験していますが、転職するって怖いです。
周りに転職する人がいなかったらなおさら。


mayu様はそのときの感情と、でも実際行動に踏み切った感情の動きをブログに書かれています。


そしてブログも育てていきたい、というお気持ちもありブログコンサルを受けてくださったんですね。


その時のわかりやすい感情もブログで書かれています。


mayu様ブログ引用✨✨✨✨

変わることって怖いんです。
大丈夫かな?
本当にこれで私大丈夫?
とザワザワしています。


そんな時は、
自分のなりたいな
と思う人の考え方に触れることに。


先日
世帯年収1500万
お金と美とhappyを引き寄せている
素敵なワーママ
enaさんの3日間のコンサルを受けました♡
私、年収1000万円以上に憧れています♡

同じワーママとして、
こんな風になりたいな、
とブログを読み憧れたから(^^)


質問の仕方が上手で、
自分でも気づいていなかった
自分の行動を止めている原因に
気づけました。



直感に従って良かった♡

新たな夢も出来たので、
怖いけれど、
少しずつ進んでいこうと思います


ブログ引用終了✨✨✨✨✨✨


そう、現状から背景を変えていきたい!
という場合は「こんなふうになりたいな」という考えに触れることは必須!!


私も仕事が嫌でどうしたらいいかわからず悶々としていたとき、人生イージーモードでフリーターの友人の一言で背中を押されたんです。
(フリーターだけど4大監査法人勤務の人と結婚し、当時めちゃくちゃ羨ましかった)

その友人のモットーは

「辛いことはやらない。
辛いことの先には辛さしかない
という名言。


実家も裕福、というわけではない友人でしたが、
美人で常に楽しそうで、どんな時も優しい人でした。

そんな人だから、友達も多いし、男性も惹かれるし、素敵な人生を引き寄せるんですよね。


その子の言葉に目がさめ、転職を決意しました。




今でも子供の体調不良で突休する事も多いけれど、
上席から評価頂き、昇格したりと恵まれた環境にいます。

「あのときのあの選択をしたから今の私がいる」
と言い切れます。


mayu様は転職の他に資産運用されたり、
さらなる望む豊かな人生を歩まれるべく様々な事をされています。


一度人生の歯車を回すと歯車ってどんどん廻っていくもの。


mayu様はきっとさらに豊かな人生を歩まれるだろうな♡と思っています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨日ブログで告知させて頂いた、

「魅力アップコンサル♡」


10月7日より公式ラインにて先行募集させて頂きます


先行募集の時期に申込み頂いたお客様にはコンサルティング料金の割引サービスもさせていただきますので、

是非この機会に公式ラインをご登録下さい✨





Salon de ena  Menu
あなたの魅力を引き出し、豊かな人生へ♡

魅力アップ公式ライン3daysコンサル  (メイン時間18時-24時)          
ブログコンサル、ビジネスコンサルをはじめ、婚活中で男性と素敵なパートナーシップを築きたい♡方にもブログコンサル致します✨

SNS起業向けの方には、私が2ヶ月半でブログコンサル成功させた秘密、教えちゃいます♡

婚活中の方には、今まで好きになった人とは両思いになり、現在は優しい夫に愛されるワーママの秘密教えちゃいます♡


魅力アップ対面コンサル
都内カフェにて2時間   

お客様の魅力を引き出し、「魅せ方」についてコンサルいたします♡
SNS起業はじめての方にはブログコンサルも。
婚活の方にはイメージコンサルも行います。

元金融機関富裕層向けコンサル営業の経験を生かしたお客様の魅力を引き出し、私がこれまで望むものを手に入れた秘密を余すことなくお伝えします♡