ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵



先日公式ラインで発信したメッセージ♡



結局幸せになるには、

一つ一つ自分の心の声を拾って、
それを叶えてあげるだけなんだよね♡

まずはカフェ飲みたい、とか叶えられそうなものから叶えてみて、どんどん自信をつけていく。

そしてまた、今日は早く帰って寝る!でも、
週末は映画見に行く!でも、

さらに叶えられるものから、どんどん叶えていく。



これの繰り返し♡


秋の夜長、私は大好きな本を再読♡
ラブ・ストーリーはやっぱり胸キュン♡♡

それだけでもう、
幸せー!!って感じ♡♡


こう自分でご機嫌とれる人は、それだけで幸せな人だと思う。


私は自分のご機嫌取りは昔から上手い方で、最近だと年下の後輩男子からは何故か、

「クリニック予約したいんですけどー」と冗談を言われ、他愛もない話をして笑ったり。
(仕事忙しいんですって)


同僚とささいな事で笑いあったりできる、
小さな幸せが、堪らなく幸せと思う。


幸せになりたければ、まずは足元の幸せから♡




公式LINEプライベートコンサルは金曜日締め切りとさせていただきます♡

気になる方はどうぞお早めに♡

✨✨✨✨✨✨✨✨


公式LINEプライベートブログコンサル♡


アメブロhow toのみならず、

クライアント様のお人柄や才能も見極めてコンサルさせて頂いております♡



自分の強みがわからない、

どんな商品を出せばいいかわからない、

という方もヒアリングしながらwantを導き、目指すブログまでサポートさせていだきます♡



Salon de ena  Menu

公式LINEにて3daysブログコンサル♡    (メイン時間18時-24時)  4500円
お客様のブログを拝見し、その後人気ブロガー様から沢山教えて頂いた事をベースに、独自の読まれるブログの書き方をお教えします。
せっかく素晴らしい内容のブログを書いても、アクセスが少なかったらかなり労力を無駄にしているかも。。 

SNS起業で成功するには、顧客ニーズにあったサービス提供はもちろん、適切な認知活動は必須!!ですよ♡

公式ラインにて2weeksブログコンサル♡
(メイン時間18-24時)   30000円

実際に集客、サービス提供を検討されている方向け。公式ラインの設定から、商品設計、ファーストキャッシュを生み出すマインド構築まで伴走させていただきます。
私なファーストキャッシュを得るまでのご質問もし放題です♡



元金融機関富裕層向けコンサル営業の経験を元に、お客様に寄り添い、お客様らしいブログテーマのご相談をさせていただきます♡
ご検討されている方は、こちらの公式ラインにご連絡下さい♡