姫セン日記☆デビルサファリからの脱出編 | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

10月18日(土)姫路セントラルパークリアル謎解にリベンジ!(`・ω・´)ゞ


とっても良いお天気の中、友達と、


両親+弟夫婦+弟夫婦のキッズ×3をご招待♪


ひとまずサファリを見学♪







ホワイトライオンの姉妹もだいぶ大きくなりました☆


カワイイ♪(^w^)


遊園地はあまり時間がなかったので、観覧車


ディアブロに乗っただけです☆


甥っ子たちはサファリビート を楽しんでました☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
※サファリビートは11月3日(月祝)まで。


で! 18:00 家族は帰宅。私は友達と…


リアル謎解き第2弾!!!


デビルサファリからの脱出☆ ※姫センHPより画像拝借



前回=第1弾 はボロボロだったので、
今回こそ!!!!!(σ・∀・)σ











結果…












チーン… リベンジならず…(T-T) 相変わらず難しい…(/TДT)/


友達が健闘してくれ、前回よりかは進みましたが、
最後に答え聞いても80分でクリアできる自信なし…(^_^;


向いてないのかしら…。゚(T^T)゚。
この調子だと第3弾もリベンジしちゃうかも…(T◇T)


第2弾は10月25日(土)が最終になります☆
当日でも参加できるので、是非挑戦してみて下さい☆(^▽^)
詳細 ⇒ 
http://www.central-park.co.jp/enjoy/nazotoki2014/