今日も。和エクササイズ、冷え症、むくみ対策。ちょっとだけ、日舞っぽく。 | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎

今日は、血行促進エクササイズ❣️

冷え症の方、むくみやすい方、足首柔らかくして、血行促進✨

ちなみに。ふくらはぎ🦵の筋肉も付くので、むくみに抜群。

私の経験。

運動不足で筋力落ちてたらしく、足がむくんでいたのですが、筋力upしたら、治りました❣️

さらに。

ちょっとだけ、日舞っぽくなれるので。
浴衣お持ちの方は是非、浴衣で。

なんかね、ちょっと、所作が美しくなり。
テンションも上がります。

日舞のお稽古は、もう10年以上してないけど。

オンラインでもお稽古してくださる先生もいるので、今がチャンス?かも❣️

更に更に。

さいとうひとりさんが良くやってるらしい?
真由美社長の動画より。
かかと落としの変形❣️ 

和エクササイズ動画、
自宅待機期間限定で。

毎日更新中❣️
チャンネル登録も、是非😁

よろしくお願いします。