たにどうダンスワールド。ダンス特訓2日目。 | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎
{00731672-3FEE-4CEC-8C0E-4757C04EDE11:01}
 
昨日に引き続き。
今日もたにどうダンスワールドにて、ダンスの特訓!
 
再来週に控えたオペラ座舞踏会用に、ダンス練習をしている貞苅玲でした。
 
今日も小松先生が丁寧に細かく指導。
 
私がイメージしやすいように、階段やバーを使っての練習。
 
そして、ピンポイントの説明には必ず名前がついているのですね。
 
アシカショーとかZの法則とか。笑。だから覚えます。忘れません!
 
バレエに始まり、ジャズ、モダン、タップ、日舞と色々学んできましたが。ダンスはやっぱり楽しい!
 
この年でも若い!と言われる社交ダンスは、これからの私にぴったりの方向性。
 
社交ダンスはペアで行うので、出来れば旦那さまと習いたい!わたしの夢!只今交渉中!笑
 
今日は自宅で。
スリッパ履いて練習します!テクニックだそうです。
私に足りない、社交ダンス用筋トレもねっ!
 
舞踏会まであと少し!
ある時間は全て、ダンスとカラダ作りに費やします!