ミュージカル•DNA-SHARAKU | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎
{E369EF38-3B0A-4BF1-AD5A-5B89034FDAFE:01}

親戚のスーパープロデューサー❤︎クオーレの鈴木奈緒子さんの舞台ミュージカル「DNA-SHARAKU」見てきました!


DNA-SHARAKUの公式サイト。

奈緒子さんがプロデュースしている舞台はいつも最高ですが。今回は絶対絶対見たいって思って、めちゃくちゃ楽しみにしていた舞台!

そして。
やっぱりキター!!
ココロのど真ん中に直球!

ミュージカル&アニメ&伝統芸能が大好きな私。
このジャンルの違う3つの芸術に対する欲求を!!!
一気に満たしてくれた最高の舞台!

まずは。テーマから。
人工知能の神能力vs人間にしか出来ない想像する力や感情。
この舞台のテーマである、「想像する力」の大切さは。
特に、今のキッズに絶対必要と、最近はまってるトピック。

DNA-SHARAKUの世界では、「想像する力」は人類の脅威。簡単に言うと。人間の想像力や感情は、混乱を引き起こす。余計な感情は捨て、想像力も捨て、ロボットの様に生きれば。世界水準の平和も幸福も得られるという世界。オーウェルの「1984」を筆頭に、アニメの「サイコパス」の未来感。

しかも、映像と演出の3D体験は、実際に経験してるかの様なリアル感!

そして、キャストが豪華で泣!初のナオト•インティライミ生歌最高!大好きな新妻聖子&坂本健児の美声、好きだぁ!イッセー尾形さんの芝居はやっぱり凄い。絶妙な間の取り方、神業。ずっと見たかったテニミュで有名な小関裕太くんも初!今回、藤岡正明にかなりハマる!


東京公演は24日、日曜日まで!
その後、大阪、福岡と続くので是非皆様!劇場に!


奈緒子さん❤︎素敵な舞台、ありがとうございましたぁ!席もど真ん中の特等席!感謝です!


追記。
「ガッチャマンクラウズ」と「サイコパス」の哲学好きな方、めっちゃオススメ!