元·旦那とやり取り | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

·旦那の同意のサインが必要で、コンタクトを取らねばならなかった。


まあ、離婚してからも、やり取りで特に問題ないのだけど。


例のeVisa の件で、昔〜、昔の銀行のジョイントアカウントのステイトメントの提出が必要でね。


↓関連記事。




永住権取得してから、現在まで証拠となる公的書類の一部としてね。(私の場合2006年から現在まで。)

(ぶっちゃけ、2006年はとうに離婚済みだったのだが、ジョイントアカウントはそのまま。なんなら、まだ持ってる。 何故か昔〜、昔の数年分の銀行のアニュアルステイトメントはジョイントアカウントのみ銀行で残ってた。 私自身の口座もあるのに。昔のアニュアルステイトメントだけ、ジョイントアカウントだけ残ってるって、なんで? 私自身の昔のアニュアルステイトメントは残って無い! は?)


どうしても、数年分彼とのジョイントアカウントのホームオフィスへ(日本でいうところの、入管、入国管理局。)の開示同意のサインが必要だった。


驚いた事に、彼は、直ぐに同意書にサインして送ってくれた。


ありがとう。


感謝。

こうやって、普通に平和にやり取り出来るのも、恵まれている。
↑比較的近くのワイルドガーリックフィールド。

ワイルドガーリックは今花が咲いてる真っ盛り。

ニラの代わりになるので、この時期重宝。