甲状腺腫瘍 どうなってるの? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

甲状腺腫瘍のドタバタの続き。


前回記事。 


今月上旬に、ENT(Ear, Nose,&Throat)ドクターに会う前に、ウルトラサウンドスキャンと血液検査。

この日は、お天気が良かった。

ウルトラサウンドと生検2回(←地味に痛い。喉に針さして、腫瘍の細胞取るからね。)と血液検査をして帰宅。

3月下旬のENTドクターに会う準備が整う。

と思ったら、

問題発生。

今週にウルトラサウンドと生検、血液検査のデータが更新されたと、病院からメールが来たの。(地域によって、病院に検査の数値結果がオンラインで見れる所も、そうでないところもある。私の行ってるENTの病院管轄では、データがオンラインで患者も見れる。)

が〜、


メール経由のオンラインデータを見ると、


ウルトラサウンドと生検の結果は、4月5日以降なると言ってる。(血液検査の結果は出てた。)

じゃあ、今月下旬のENTドクターとのアポ、検査結果出てないから、時間の無駄じゃない?

ということで、今日病院のENT部門に電話した。

長くなるので、つづく。

とりあえず、ああエゲレス、イギリスな出来事よ。🇬🇧