甲状腺癌 病院へ電話する | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ちょっと秋めいて来たような、ロンドン郊外。


この木々が全部落ち葉になって、冬へ。

少し落ち葉も。

気温は9月のロンドン郊外にしては高め。


5週間のケイマン諸島ホリデーから帰ってきて、先ず最初に確認したかったのが、郵便物。

甲状腺部門の病院からのレターが来てるかどうか。

が〜、

病院からは何のレターも、テキストメッセージも無し。

イギリスに帰国して、1週間半経った。

未だに病院からのレターやテキストメッセージ、電話が無い。

なので、病院へ電話した。



ENT (Ear, Nose and Throat)セクレタリーに電話。

アポのレター待ってるけど、来てない旨伝えると、

「アポイントメント部門に、アポのレターをするように、emailしとくわ。」

だって!

と言うことは、何のアポも入ってなかったみたい。

ちょっと、この遅さどうなの?

体の不調を訴えたのが去年の11月っす。

腫瘍をとっとと取って貰いたい。