新品の長靴の行方 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ちょっとお暇しておりました。


息子が、学校で新品の長靴を無くした!赤ちゃん泣き


なんてこったい!


買ったばかりなのに。


無くした所は...






















学校の湖。

↑これは6月ぐらいの写真。今は冬だからね。


ローイングやってる時に、長靴が湖の中にボットン。バイキンくん

もう探せ無いわな。

ローイングやってる子は、長靴持参なのだ。

また買わないといけない。

か〜!

今日のゲームの時間(ローイング)は、普通のスポーツの靴持ってったけど、ドロドロのベチョベチョだろうな。


ドロドロのベチョベチョのスポーツ靴、洗うのわたくしよ、きっと。

洗い方教えたのに、洗わない。

先タームのラグビーシューズ、泥だらけでガビガビのまま。

いつ洗うのだ?

ママが洗うと思ってるフシ。

我慢大会。