コストコへ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日コストコ(イギリスではコスコと言う。)へ。


特に足りない物が無かったのではないの。

ツイッターで知ったんだけど、アメリカのコスコで、日本のお菓子が手に入るみたいでね。
"日本の"焼き肉のタレとか。

詳しくは、ロ◯テとか、明◯とか、森◯とかのお菓子。
叙々◯の焼き肉のタレとか。


イギリスでも手に入るかな?

と期待をして行ってみた。

非常に残念ながら、アメリカと同じ品揃えでは無かった。
イギリスのコスコでも、既に定番の伊藤園のお茶。


これは、初めて。小樽の日本酒。

日本酒得意じゃないので、買わないけど。

この日購入したのは、我が家定番のスパークリングウォーター、ミネラルウォーター。
それと、コスコブランドの韓国海苔。

購入後、敷地内にあるコスコのペトロールステーションへ。(ガソリンスタンド。)

我が家の周りのペトロール(イギリス英語。イギリスでは、ガソリンはペトロール。)はリッターあたり、£144ぐらい。

コスコのペトロールステーションでは、£138ぐらい。

断然安い。

昨日の朝焼け。

綺麗でした。

イギリスコスコよ、日本と同じ品揃えではなくても、せめてアメリカと同じ品揃えにして〜!

 

 

 

 

 

 

を〜っと、


【追記】


本日はエリザベス女王の即位70周年記念日でした。


ロイヤルファミリーツイッターより。 

 6月には国をあげてお祝いが待ってます。


連休もその為に変更なイギリス。