えらい久しぶりにIKEAへ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

IKEAへ。


息子のデスク新調を考えて。


(暗い病院ネタは明日にでも。)

相変わらず、どよよ〜んなロンドン北西郊外。


先ずは、旦那がBack buy システムを利用。

息子のIKEAの棚(写真↑)をリターンして再販申し入れ。

それを元に、新しい息子のデスクを買う予定。

よって、再販申し入れ分、新規購入が若干お安くなるというシステムらしい。

息子の使ってた棚、全然綺麗だし。

その後、腹ごしらえ。
我が家3人とも、IKEAのミートボール一択。


私はマッシュポテト選んだけど、旦那も息子もチップス(フライドポテト)一択。

エライお腹いっぱいになり、夕飯要らずに。

その後、デスク視察。
こんなのがいいかな? とデスクを触る息子。

この日は、私がドクターからの電話診察があるので、ゆっくり見ている時間がなく、大慌てでIKEAを出る。

IKEAの店内が携帯の電波が悪く、電話通じないので。やむなく。


しばらく来ない間に、インスタ映えな所が多々。


狙ってるね? IKEAよ。

しっかりハッシュタグも明記しちょる。(笑)


ってなわけで、急いで退散したので、まだ息子のデスクは購入していない。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

今日政府の発表があったけど、噂と違い、イギリスロックダウンに入らなかった。

まだ様子見だけど。