今年の義理ママとのクリスマスは | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

暗い私の病院ネタは置いて、


今年の義家族とのクリスマスの話題。



ウエンブレースタジアム。すっかり再開発が進み、オシャレになり、且つ新しいフラットが駅周辺に立ち並ぶウエンブレー

今年の義家族とのクリスマス、

結論から言うと、












無くなりました❣


イエイ❣ラブ


義理ママ1(義理ママ1は旦那の実母。義理ママ2は旦那のステップマザー。)及び義理の妹が、自分達の住んでいるコンウォールでクリスマスをやりたいと。

我が家は、我が家でやるなら、いいけど、コンウォールには行かないと旦那が主張。

コンウォールでやるなら、我々はホテルとか宿泊施設に泊まりたい。

義理ママの所には泊まる十分部屋あるけど、そこには泊まりたくない旦那。

実母の所に泊まりたくない旦那もそうだけど、私も泊まりたくない。

真ん中の義理の妹の家は、ロンドンにいる義理の一番下の妹は泊まれるけど、我々家族3人は泊まれない広さ。

ホテルとかの宿泊施設に泊まるとなると、コンウォール、この時期は高い。夏もだけど。

なので、旦那が行きたくないので、コンウォール行きは中止。

私は何処でやろうと中止が希望だけどね。(笑)

なんだけど、なんだか明日からイギリスロックダウンに入るとか入らないとかの噂が耐えない。

いずれにしても、今年も我が家だけのクリスマス。

ひゃっほーい❣