いい加減過ぎるイギリス人 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

息子の学校で、両親代表みたいになってるのよ。


いつの間にか。


↑息子の学校の湖。

で、今日突然、あるお母さんから、

「学校辞めて、日本に帰るんだって? 」

ってWhatsAppにメッセージ。

?

日本に帰りたいけどさ、我が家は、そんな事ないわ。

誰に聞いたの? 

って聞いたら、

その方のご主人からだって❣

やね、息子の同学年に、日本からの駐在員のご家族がおられたのね。

夏に日本に本帰国されたのよ。

その駐在員の旦那さんが、「我が息子は○○○○○学校を残念ながら去ります。日本の住所とコンタクトはここです。」
ってメッセージが夏にあったのよね。

そのご主人、我が家とその方と間違えた模様。

やっさー、みんないい加減だよね。

私が日本人なのは、学年代表みたいになってるから、父兄のみんな知ってるんだわ。

旦那がイギリス人なの、知らない人多し。イギリス

それにしても、その駐在員の御子息と我が息子の名前全然違うんだけど❣

みんないい加減なのだ。

ここは、エゲレスなのだ❣イギリス

これでいいのだ?爆笑